|--/--| スポンサー広告| |


レオンさんと一緒にお散歩した後

uzumakiがぼくにバレないよーにと何やらバタバタしていた。



で、車に乗って到着したのは夕暮れ時の洞爺湖。
CIMG0108.jpg


久しぶりの旅に出たんだ
CIMG0110.jpg



去年は用意の段階で物凄く興奮しちゃってギュルギュルになったりして



行けなくなったりもしたから、コソコソ用意をしてたらしい。
CIMG0111_20140620140500299.jpg


でも、今年は無事出発できて、ご飯もモリモリ食べれた!
CIMG0112.jpg


お米さんが付いてても気付かないくらいがっついちゃった。
CIMG0113.jpg


洞爺湖を楽しんだあとはまた車で移動をして
CIMG0116_20140620140612f62.jpg


久しぶりのお泊りさん♪
CIMG0118.jpg


お泊りの時だけもらえる赤ガエルちゃんも登場してちょっと興奮しちゃった!
CIMG0119_20140620140615dd9.jpg



当日まで異常に気温が高かったから、夜も意外なほど暖かかった。

夜が明け、着いたトコロはニセコだったコトが判明!



朝はあまり強くないから、まだちょっと寝ぼけ顔のぼく。
CIMG0120_20140620140616639.jpg


でもカメラに気付き
IMG_3045.jpg


しっかりモデルも熟した。
IMG_3050.jpg


ここの駐車場はいつも寄るのに散策はしたコトがなかったから
IMG_3054.jpg


ちょっと階段を上ってみるコトになった。
IMG_3055.jpg


上から橋を見ていると横に
IMG_3056.jpg


だいふくちゃんたんぽぽが大量発生していた!
CIMG0124.jpg


こんな大きなボックリさんもあった。
CIMG0125.jpg



で、第一目的地に向かい車を走らせて行くと


下界との境界線がクッキリしてたり
CIMG0128_20140620140720499.jpg


まだ雪があったりと「おおおぉぉー!!」の連続だった!
CIMG0126.jpg


おまけにサクラも咲いていて、ちょっと得した気分だった♪
IMG_3060.jpg


そんな季節が逆戻りしてたトコロは
IMG_3065.jpg


神仙沼!
IMG_3073.jpg


秋に来た時はたくさん人がいて、歩くのも写真撮るのも大変だったけど
IMG_3078.jpg


今の季節は空いててお散歩には最適だった。
IMG_3081.jpg


天気がイマイチだったのが残念だったし
IMG_3082.jpg


下界との気温差が半端なかったけど
IMG_3085.jpg


水芭蕉や
IMG_3086_.jpg


ヤマツツジが咲いててゆっくり見れた。
IMG_3089.jpg


でもココはやっぱり秋の方がおススメかな!
IMG_3092.jpg


下山中、道端に大きな雪山があって
CIMG0132.jpg


そこでひと遊びするコトになった♪
CIMG0137.jpg



まさか雪で遊べるなんて思ってもいなかったから大興奮!!!



いっぱい走って
CIMG0138_20140620140909859.jpg


ホリホリしてキレイな雪を出して
CIMG0141.jpg


思わず食べちゃった♪
CIMG0142.jpg



そんな感じで、ニセコらしいトコロもまだ出てきていないので



まだ続きます!
IMG_3139.jpg







