|--/--| スポンサー広告| |

神仙沼から下りてきて向かった先は


おなじみミルク工房さん 
IMG_3109.jpg


下はだんだん晴れてきて、青空が出てきた!
IMG_3138.jpg


「やっぱ羊蹄山はいいよね~!」って言ってたら
IMG_3128.jpg


何故か【おかわり】させられた。
IMG_3132.jpg


そのあと
IMG_3169.jpg


走って遊んでたら
IMG_3191.jpg


リードがお顔にゲシってあたって
IMG_3182.jpg


ちょっと痛かった
IMG_3172.jpg


少し休憩して
IMG_3207.jpg


ぼくもニセコのニホイを
IMG_3231.jpg


楽しんでみた。
IMG_3217.jpg


そしてしっかり
IMG_3221.jpg


モデル業も
IMG_3239.jpg


こなした。
IMG_3243.jpg


そうそう、近くのお店にゴリラがいてちょっとビビッた。
IMG_3115.jpg



そしてまた場所移動をして



次は京極のふきだし公園に行った。



で、まず後ろにある長ーい階段を上がってみるコトにしたんだけど
IMG_3257.jpg


これがなかなか大変で、飼い主はヒーヒー言ってた。
IMG_3258.jpg


で、頑張って上ったのに何もなかった・・・
IMG_3260.jpg


帰りは森の中を
IMG_3266.jpg


探検しながら戻った。
IMG_3267.jpg


そしてキレイな公園内も
IMG_3274.jpg


お散歩して
IMG_3275.jpg


吊り橋も渡ってみた。
IMG_3271.jpg


近くにある温泉には木で出来たD51もあった。
IMG_3304.jpg


公園に戻って遊具コーナーでも遊んで
IMG_3317.jpg


滑り台にも挑戦したんだけど
IMG_3313.jpg
ぼくは滑り台が苦手だから、やっぱりダメだった。。。


いっぱい遊んだあとはウマウマタイム♪
IMG_3322.jpg


今回はご飯もモリモリ食べて、元気に遊んでこれた!!
IMG_3336.jpg
天気は微妙だったけど、気温も暑くもなく過ごしやすくて

楽しい旅だった♪





~~~今回のウマウマ(人用)~~~


CAFE HUSさんのワッフルー
CIMG0157.jpg


そしてふくろうの森さんのパスタと
CIMG0162.jpg


ピッツァ
CIMG0163.jpg


ぼくはいつものドッグフードだったのに・・・・ずるいっ!!







