|--/--| スポンサー広告| |


青い空の下でのお散歩は超久しぶりだった。
CIMG0479.jpg


きもち日蔭を歩いていたら
CIMG0480.jpg


昆布がたくさん干してあった。
CIMG0483.jpg


テリ丘も気持ちよかったけど、暑かったから
CIMG0486.jpg


海にIN♪
CIMG0497.jpg



でもこの日は波が高くて



ダッパーン
CIMG0500.jpg


ドッパーンってすごかった!
CIMG0503.jpg



浜を歩いていると・・・



お友達に会った♪
CIMG0505.jpg


久しぶりに一緒に遊ぶコトになって
CIMG0506.jpg


一緒に穴掘りさんをしていたら
CIMG0507.jpg


気が付くと一人で掘ってた。。。
CIMG0510.jpg


あれー??ってなったけど追いかけて
CIMG0512.jpg


一緒に走った♪
CIMG0511.jpg



遊びに夢中で写真は少ないけど、楽しかった-



帰ってからのコレもね!
CIMG0521_201407032315199af.jpg


そしてふと空を見上げると、太陽の周りに二重に虹が出来ていた!
CIMG0524.jpg


ハマヒルガオもたくさん咲いてたから、写真を撮ってもらったら
CIMG0533.jpg
等身がちょっとオカシくなってて、小型犬みたいって言われたけど・・・


元々ぼくは小型犬!
CIMG0532_20140703234826ee1.jpg







