|--/--| スポンサー広告| |

レオンさんと一緒にテリ浜をお散歩しよー♪

って言ってた日。


天気も良くて、暑くて、海日和だったのに



イヤイヤ病で全然お散歩にならなかった。。。



そんなぼくを見て、レオンさんママさんが

「別の場所に行ってみよう!」って言ってくれて

車に乗せてもらい


公園に連れて行ってくれたんだけど・・
CIMG0893.jpg


やっぱりこんな感じだった
CIMG0887_201407101841136bb.jpg


でも、レオンさんが一緒だったから
CIMG0889_20140710184114616.jpg


少し歩けて
CIMG0894.jpg


お散歩中のおじさんにもメデメデもしてもらった。
CIMG0911.jpg


でも、ニホイを嗅いでても
CIMG0897.jpg


歩いてても
CIMG0900.jpg


シッポちゃんはずっとこんな感じだった・・。
CIMG0899.jpg


水場に行った時は少し元気になったけど
CIMG0901.jpg


またすぐにこんな感じに。。。
CIMG0904.jpg


レオンさんがそんなぼくを見て
CIMG0898.jpg


「大丈夫??」って心配してくれて
CIMG0906.jpg


「ダ、ダメかも・・・・・。」って言ったら
CIMG0908.jpg


「もう帰ろう!!」って言ってくれて
CIMG0907.jpg


帰るコトになったんだけど・・
CIMG0909.jpg


もう少しで車だってトコロで限界が来てしまった。。。
CIMG0890.jpg



せっかくのお散歩だったのに、少ししか歩けなかったから



家に寄ってもらって遊ぶコトになった♪
CIMG0914.jpg


レオンさんは先ず最初に【みかんのヤツ】をチョイスし
CIMG0919.jpg


いい顔でガジガジしてた♪
CIMG0920.jpg


そしてもの凄く楽しそうに転がして遊ぶもんだから
CIMG0921.jpg


レオンさんが次のオモチャに心奪われた時に、何気ない顔をして
CIMG0925.jpg


こっそり持ってきた!
CIMG0922.jpg


レオンさんは次は【ぶぅーたろう】が気に入ったらしい。
CIMG0932.jpg


そんなレオンさんをぼくはママさんに抱っこされながら
CIMG0929.jpg


見てほほえんでいると
CIMG0930.jpg


「なになに~??」ってレオンさんも来て
CIMG0933.jpg


「テリーニョは甘えちゃんだな!」って言われちゃった
CIMG0934.jpg


その後もいろんなオモチャを
CIMG0935.jpg


楽しんでくれて
CIMG0937.jpg


カッコイイ姿も披露してくれた!
CIMG0940.jpg


それはこのジャンプ!!!
CIMG0943.jpg


本当はもっと高く跳んでたんだけど
CIMG0944.jpg
うまく撮れていなかったらしい。 悔しいー!!



ぼくは跳ばないからuzumaki

「レオンさん、ジャックっぽいー!!!」って感激してたけど

レオンさんもぼくもジャックだから。。。



そしてオモチャを物色しているトコロにそっと近づきスンスンしてたら
CIMG0953.jpg


見つかってた。
CIMG0954.jpg


そしてまた少し離れたトコロから見て
CIMG0956.jpg


あまりにも楽しそうに遊ぶから
CIMG0958.jpg


「あれ、そんなに楽しかった??」ってuzumakiに聞いてみた。
CIMG0962.jpg


レオンさんも気に入ってくれたらしく
CIMG0963.jpg


いい顔しながら
CIMG0964.jpg


盛り上がっていた♪
CIMG0965.jpg


ぼくはまたソ~~っと近づき
CIMG0968.jpg


別のに移った隙に
CIMG0974.jpg


スーっと奪い
CIMG0975.jpg


ママさんの膝の上に避難した。
CIMG0976.jpg


それから数日間、この【鶏肉さんのヤツ】がぼくの中で流行った♪
CIMG0977.jpg


レオンさん、ママさんせっかく来てくれたのに

一緒にお散歩できなくてごめんね。


これに懲りずにまた一緒に遊んでね!
CIMG0916.jpg







