|--/--| スポンサー広告| |


相変わらずお散歩に行かない病は続いている。
CIMG1114.jpg


5日の日は家の敷地から一切出ない作戦をして
CIMG1115.jpg


お散歩には行かなかったから
CIMG1117.jpg


しっぽが下がるコトも震えるコトもなく、楽しく水遊びだけをした。
CIMG1120.jpg


次の日はオヤツ作戦(オヤツで釣ってお散歩に行く)が決行されたが
CIMG1122.jpg


あえなく失敗。。。
CIMG1123_201407172318313bc.jpg


だからまたお散歩には行けなかったけど
CIMG1124.jpg


楽しく
CIMG1125.jpg


水遊びをした♪
CIMG1127.jpg


水遊びだけじゃ運動不足になるからって
CIMG1129.jpg


テニスボールさんや
CIMG1130.jpg


サカボで遊びに誘われたけど
CIMG1131.jpg


気分が乗らなくて
CIMG1134.jpg


遊ばなかった。
CIMG1135.jpg


水遊びだけで
CIMG1136.jpg


十分だと
CIMG1138.jpg


ぼくは
CIMG1142_20140717232129685.jpg


思う。
CIMG1149.jpg


でも今日は涼しくて
CIMG1150.jpg


大好きなお水遊びも出来なくて
CIMG1160.jpg


「お散歩に行ってみよう!」って言われたけど
CIMG1164.jpg


しっぽは下がり、震えも止まらず 伏せて動けなくなったのに
CIMG1175.jpg


引っ張るから、ハーネスが抜けそうになっちゃった。
CIMG1188.jpg


少し進んだトコロで動けなくなっちゃったから
CIMG1217.jpg


抱っこしてもらって帰って来た。
CIMG1220.jpg


でも、ちょっと外の世界に出ると気になるニホイが
CIMG1225.jpg


あった!!
CIMG1230.jpg



でも今日はuzumakiのお友達が遊びに来て



いっぱい遊んでもらったからいいのだ♪
CIMG1235.jpg


そしてこの3日間、夜は花火が鳴り続けてる。。。
CIMG1236.jpg


だから窓を閉め切り、サンダーシャツを着
CIMG1238.jpg


テレビをガンガンかけて乗り切った。
CIMG1239.jpg


また美味しいイチゴちゃんも採れた♪
CIMG1244.jpg







