|--/--| スポンサー広告| |

青空が気持ち良かった日
CIMG1247.jpg


やっぱりお散歩には行けず
CIMG1248.jpg


いつものよーに
CIMG1255.jpg


水遊びを満喫
CIMG1258.jpg


していると
CIMG1261_201407190008148e2.jpg



uzumakiがビックリするコトを言い出した!



 「どうせだからシャンプーしちゃう?」 



「えっっ??」
CIMG1267.jpg


で、洗われた。。。
CIMG1268_20140719000817899.jpg


いくら暑いからって
CIMG1269.jpg


お外でシャンプーなんて
CIMG1270.jpg


聞いてないし
CIMG1273_20140719000935e28.jpg


ヒドくない??
CIMG1274.jpg


水だけだとさすがに冷えすぎるってコトで
CIMG1277.jpg


お湯も用意してくれたけど・・・
CIMG1278.jpg


お腹の毛をなびかせながら
CIMG1288.jpg


抵抗するも
CIMG1289.jpg


・・・・・・・・・。
CIMG1296.jpg


浸けられた。。。
CIMG1297.jpg


ブーブー
CIMG1298.jpg


おかげでフワフワさんになったからいいけど
CIMG1301.jpg


お毛毛が乱れ過ぎだと思う。。。
CIMG1305.jpg



あ~、疲れた



お家に入っても暑かったから、冷たいヤツを巻いてくれたんだけど
CIMG1311_201407190012301ed.jpg


コレは首に巻くヤツだと
CIMG1312.jpg


思う。
CIMG1313_20140719001233ec5.jpg


そして大好きな氷さんも
CIMG1314.jpg


あたった♪
CIMG1318.jpg


外シャンは後片付けがラクでいいらしいけど

ぼくがシャワーと戦うから、洗い残しがありそう・・って言ってた。

家の中だと大人しく洗われるんだけどね!







