|--/--| スポンサー広告| |


暑かった日、みんなでお出掛けをした♪


まず着いたトコロはヒマワリ畑!
IMG_3511.jpg


今年も見事なヒマワリが咲き乱れてた
IMG_3510.jpg


あまりに暑すぎて、すぐに場所移動しちゃったけど、キレイだった
IMG_3513.jpg


で、到着したのは洞爺湖畔♪
CIMG1472.jpg


暑かったけど、風もあったし日陰はちょうどいい感じだった。
CIMG1479.jpg


しっぽちゃんもピンと立ってたし
CIMG1475.jpg


「じゃ、そろそろ行きますか!!」ってことで
IMG_3523.jpg


いざ!湖へ GO---!!!
IMG_3524.jpg


で、さっそく入水♪
IMG_3531.jpg


今年の夏は
IMG_3530.jpg


水浴びはしてるけど
IMG_3546.jpg


海にはあまり行けていないので
IMG_3549.jpg


そりゃーもう、ルンルンだった♪
IMG_3552.jpg


とは言ってもやっぱり泳ぎはせず、波打ち際派なんだけどね!
IMG_3553.jpg


で、ヌッシーと青春もしたし
IMG_3542.jpg


強い波にぶち当たられてもヘコむコトもなく
IMG_3532.jpg


楽しく遊べてた♪
IMG_3580.jpg


いったん休憩というコトで水からあがり
IMG_3557.jpg


赤ガエルちゃんで
IMG_3560.jpg


ボボイも楽しんで
IMG_3565.jpg


何度もヌッシー
IMG_3569.jpg


誘い
IMG_3570.jpg


いっぱい
IMG_3600.jpg


投げてもらった♪
IMG_3590.jpg


なかなかタイミングが合わなかったけど
IMG_3586.jpg


ちゃんと
IMG_3587.jpg


キャッチも決めた!
IMG_3584.jpg


さっきまで遊んでたトコは狭かったから、ちょっと広い場所に移動して
IMG_3629.jpg


ここでもいいトコロを見せようとしたら
IMG_3630.jpg


張り切りすぎて
IMG_3634.jpg


赤ガエルちゃんを追い越してしまった
IMG_3635.jpg


ま、そんなコトもあるよね!
IMG_3637.jpg


で、また湖に入り
IMG_3644.jpg


火照った体を
IMG_3650.jpg


冷やしながら
IMG_3649.jpg


無駄にウロウロと歩いた。
IMG_3659.jpg


最近は運動不足だらね
IMG_3654.jpg


そして今日は
IMG_3658.jpg


沖の方が気になる日だった。 ま、見てただけだけどね。
IMG_3652.jpg


しっかり体を冷やしたあとは
IMG_3669.jpg


湖畔をお散歩♪
IMG_3680.jpg


道路沿いに気になる物を見付け
IMG_3676.jpg


近づくと、こんなのがいっぱい並んでて  
IMG_3672.jpg


かわいかった
IMG_3679.jpg


で、この公園とはさよならをして
IMG_3693.jpg



うさぎ畑にアイスを食べに行くことになったんだけど



その前に別の公園にも寄ってみるコトになった。
IMG_3706.jpg


ここは木陰も多くて
IMG_3708.jpg


広くて
IMG_3711.jpg


いい感じのトコロだった♪
IMG_3713.jpg


初めて行ったから
IMG_3720.jpg


ニホイもいっぱい付けてきた♪
IMG_3724.jpg


スゴく気持ち良かったなー
IMG_3739.jpg


日なたはちょっと暑かったけど・・・。
IMG_3699.jpg


で、うさぎ畑に到着!
IMG_3758.jpg



日も傾き始めていたのに、まだまだ暑くて、アイスは食べたと言うより



戦いだった。 もちろん写真なんて撮ってる余裕も無く・・・
IMG_3757.jpg


アイスを食べたあとは、うさぎ達にご挨拶に行き
IMG_3759.jpg


だいふくちゃんを探したけどいなかった。。でもみんなかわいかったなぁ
IMG_3764.jpg


で、ここに来たら
IMG_3842.jpg


やっぱり
IMG_3843.jpg


ボールさんで
IMG_3844.jpg


遊ばない
IMG_3846.jpg


訳には
IMG_3848.jpg


いかない!!
IMG_3849.jpg


ってコトで
IMG_3807.jpg


休憩も挟みつつ
IMG_3834.jpg


これでもか!!
IMG_3825.jpg


っていうくらい
IMG_3814.jpg


走って
IMG_3799.jpg


狙って
IMG_3781.jpg


また走って
IMG_3775.jpg


喰らいついてやった!!
IMG_3771.jpg


ヘコむコトもなく、1日めいっぱい遊べたのは超久しぶりだったから
IMG_3812.jpg


すごく楽しかった♪
IMG_3830.jpg



この後、暑いのに なぜか飼い主達がバドミントンを始め

シャトルを追いかけるのにまたいっぱい走った!!



「明日は筋肉痛かもね~!」って言われちゃった。
IMG_3866.jpg


帰り道、またヒマワリ畑に寄って
IMG_3889.jpg


写真を撮ってたら
IMG_3885.jpg


「満足気なお顔だね~」って言われた。
IMG_3897.jpg


いい一日だったな~
IMG_3904.jpg







