|--/--| スポンサー広告| |


ぼくがテリ浜でお散歩が出来なくなってしまったから

レオンさんママさんがレオパラに連れて行ってくれた♪


最初はいい感じでスタートしたのしたのに・・・・
CIMG1488.jpg


突然しっっぽちゃんが下がり、伏せて動けなくなってしまった
CIMG1489.jpg


でも楽しそうに走るレオンさんを見ていたら
CIMG1491.jpg


「いけるかも!」って思って
CIMG1490.jpg


歩き出せた♪
CIMG1494.jpg


ここには小さな小川があって
CIMG1496.jpg


さっそく入水♪
CIMG1497.jpg


水の中を歩こうと思ったら、クモの巣が多くてuzumakiに断られた。
CIMG1504.jpg


気が付けば、しっぽちゃんも元に戻り、楽しくお散歩が出来た♪
CIMG1505.jpg


ここに来ても、気になるトコロはやっぱり同じで、仲良くスンスン♪
CIMG1507.jpg


レオンさんも楽しそうだった!
CIMG1508.jpg


で、また水場を見付けて
CIMG1511.jpg


ザブザブと入った。
CIMG1514.jpg


やっぱぼくは水が好きだな~
CIMG1515.jpg


そんな感じで
CIMG1509.jpg


楽しく
CIMG1518.jpg


お散歩が
CIMG1519_201408072340327c4.jpg


出来ていたのに・・・
CIMG1523.jpg


突然、何かがぼくを襲って来て
CIMG1524_20140807234035a40.jpg


またヘコんでいまった。
CIMG1525.jpg



この時、ぼく達以外は草刈りのおじさんしかいなかった。

前に別の場所でも草刈りおじさんがいたけど

ヘコまなかったから、原因はそれではないと思う。。



それでも、この時はまだモダモダする余裕もあったんだけど
CIMG1527.jpg


いったい何がぼくをこうさせてしまうんだろう。。。
CIMG1528.jpg


そんなコトを繰り返しながら
CIMG1530.jpg


それでもなんとか
CIMG1531.jpg


お散歩が出来ていたのに
CIMG1532.jpg


今度は水に入って
CIMG1534.jpg


またヘコみだし
CIMG1535.jpg



「ヘコむなら上がりなさい!」って言われても



何度も水に入り、階段の下に隠れようとした。
CIMG1538.jpg
ヘコんだ時は囲まれたトコロに入りたくなるのです。



広場に移動してからは、全然動けなくなってしまい

uzumakiのお股に入り、呼吸も乱れてきて震えていたら



そんなぼくを見て、レオンさんが伏せをしてくれた!!!
CIMG1541.jpg


基本、レオンさんはずっと動いているんだけど(笑)
CIMG1544.jpg


ぼくを落ち着かせてくれようとしてくれたのかな。。
CIMG1546.jpg


本当なら、もっといっぱいお散歩したかったんだけど

ぼくが限界そうだからと言うコトで、帰るコトになってしまった

帰りは車までuzumakiに抱っこされて・・・・・。



せっかくレオパラまで連れて行ってもらったのに

あんまり遊べなくてごめんね。。。


これに懲りずにまた遊んでねー!
CIMG1547.jpg








