|--/--| スポンサー広告| |


レオンさん家にお邪魔した♪


一緒にお散歩しよーって言ってて、レオンさん家に着くコロ

霧雨が降ってきちゃって、それでも少しお散歩したんだけど

降りが激しくなってきて急遽お邪魔させてもらうコトになった!

図々しくすみません。


レオンさん家は広くてスゴく素敵なお家だった
CIMG1651.jpg


「いらっしゃーい♪」
CIMG1650.jpg


挨拶も早々にオモチャで遊びだすぼく。
CIMG1648.jpg


・・・・・・・。
CIMG1653.jpg


そんなぼくを見て、「どーなの??」って言ってたみたい。
CIMG1654_201408110023066c2.jpg


それでもぼくはレオンさんのオモチャを
CIMG1657.jpg


真剣に選び
CIMG1658.jpg


気が付くとオモチャ入れに入ってしまっていた    あ・・・。
CIMG1659.jpg



そんな感じで楽しく遊んでいると



レオンさんがナイスバランスを披露してくれた!!
CIMG1656.jpg


やっぱりレオンさんはジャックっぽい!
CIMG1660_201408110025096d0.jpg


そして美味しいオヤツまでご馳走になった
CIMG1663.jpg


あまりの美味しさに2ピキともお目目キラキラ
CIMG1666.jpg


そして同時に【伏せ】とかするから飼い主達は大興奮
CIMG1669.jpg


【待て】も
CIMG1670_2014081100265912a.jpg


一緒にしたよ!    犬もいろいろ大変だよ
CIMG1672.jpg


そしてまた
CIMG1674.jpg


オモチャを投げてもらって遊んだ♪
CIMG1680.jpg


急にお邪魔しちゃってすみません
CIMG1682.jpg


ありがとうございました♪







