|--/--| スポンサー広告| |


テリ丘の草もすっかりキレイに刈られて
CIMG2657_c.jpg


走りやすく
CIMG2667_c.jpg


なっていた♪
CIMG2662_c.jpg


草が短くなると
CIMG2659_c.jpg


オモチャもよく跳ねるから
CIMG2663_c.jpg


それがまた
CIMG2670_c.jpg


楽しい♪
CIMG2679_c.jpg


これ、小さいけど飛んでます
CIMG2700.jpg


うしゃしゃしゃしゃ
CIMG2671_c.jpg


いっぱい走ったあと
CIMG2684_c.jpg


お水をダフダフ飲んだら
CIMG2685_c.jpg


お口がびちゃびちゃになってた。
CIMG2687_c.jpg


ま、しゃーないよね。
CIMG2689_c.jpg


その後もズビューンっと
CIMG2694_c.jpg


走って
CIMG2701_c.jpg


uzumakiの影で一休憩もして、いい感じだったのに・・
CIMG2703_c.jpg


またヤツが来た・・・・
CIMG2707_c.jpg


遊びは終わりになっちゃったけど
CIMG2711_c.jpg


少ーしだけど
CIMG2712_c.jpg


久しぶりに
CIMG2714_c.jpg


テリ浜もお散歩が出来た
CIMG2715_c.jpg


海には入らせてもらえなかったけどね。
CIMG2716_c.jpg



別の日。。。



違う街をいい感じでお散歩出来ていたのに
CIMG2720_c.jpg


あるニホイを嗅いだら、また急にヘコんできて
CIMG2727_c.jpg



一度uzumakiに抱っこしてもらって気持ちを落ち着かせて



おとさんに守ってもらいながら何とかお散歩が出来た。
CIMG2723_c.jpg


前は一度ヘコむと全くお散歩が出来なかったから

少しはよくなって来ているのかもしれない。



で、また別の日。


テリ丘でモダモダしたり
CIMG2736_c.jpg


ズルイ顔で走ったりしながら
CIMG2742_c.jpg


オレンヂでも遊んだ♪
CIMG2738_c.jpg


結構暑かったけど
CIMG2748_c.jpg


いい調子で
CIMG2750_c.jpg


アクティブに
CIMG2751_c.jpg


オレンヂを
CIMG2754_c.jpg


して
CIMG2755_c.jpg


いて
CIMG2756_c.jpg


楽しいーってなっていたのに
CIMG2758_c.jpg


やっぱりヤツは来た。。。
CIMG2765_c.jpg


街散歩の時よりはヘコみ方もヘコみ時間も短いんだけど
CIMG2771_c.jpg


来ちゃうんだよね~
CIMG2767_c.jpg



ま、最近はパニックにならなくなってきてるから

良しとしよう。







