|--/--| スポンサー広告| |


9月に入り、だいぶ秋っぽしくなってきて
CIMG2891_c.jpg



家の中は過ごしやすかったのに


お外に出たら、太陽さんが暑くてビックリした



こんな日はやっぱコレだよね~
CIMG2895_c.jpg


今年はもう
CIMG2898_c.jpg


出来ないかと思っていたから
CIMG2902_c.jpg


余計に
CIMG2904_c.jpg


うれしい
CIMG2910_c.jpg


タラコ唇からの~~
CIMG2911_c.jpg


キシャー!! 
CIMG2912_c.jpg



これはお水が出るのがいいんだけど



このタメられるのも・・・
CIMG2918_c.jpg


結構好き~
CIMG2919_c.jpg



でも、さすがに真夏ほどは暑くはないから


一度フキフキしてもらい、乾かしタイム



その間にuzumakiがタイル掃除を始めて
CIMG2923_c.jpg


ジェットに切り替わったお水にも
CIMG2925_c.jpg


果敢に戦いを挑んだ!
CIMG2927_c.jpg


でも待ちきれなくなり、「水をくれー!!」って叫んだら
CIMG2930_c.jpg


銃口がぼくに定まり、ドキドキしながら待っていると・・・・・
CIMG2931_c.jpg


ドギャーーー!!!!!
CIMG2932_c.jpg


どーやら切り替えるのを忘れてたらしく、まさかの顔面直撃!
CIMG2944_c.jpg


さすがにこれにはちょっと放心状態。。。
CIMG2936_c.jpg


そして怒り爆発
CIMG2937_c.jpg


いつもは霧モードなのに
CIMG2938_c.jpg


ジェットのままだし
CIMG2939_c.jpg


顔面に当てるなんて
CIMG2941_c.jpg


ヒドすぎる!!
CIMG2948_c.jpg


と、怒りが収まるとズーンってなっちゃった。痛かったなぁ。。。
CIMG2949_c.jpg


ま、その後もちょっとビビりながらも
CIMG2954_c.jpg


楽しく遊べたからいいけどね♪
CIMG2955_c.jpg


でもこの時期は太陽さんか少し陰るだけで気温が全然変わるから
CIMG2958_c.jpg


油断しないようにしないとね!
CIMG2971_c.jpg



今年はもうこれで水浴び納めかなぁ・・・。


暑いのは苦手だし、今年は海遊びも行けなかったし

夏らしいコトと言えばこのシャワシャワ水浴びだけだったから

何だか余計に物悲しいわ~







