|--/--| スポンサー広告| |


前回のギュルギュルからまだ3週間しか経っていないのに
IMG_4503_c.jpg
またギュルギュルさんになってしまった


朝ご飯は食べたけど少し残した。
CIMG2851_c.jpg
(写真は9月6日のものです。)


いつもオヤツにフードを少しもらえるんだけど、それも食べた。
CIMG2853_c.jpg


お散歩は相変わらず行けない。。。
CIMG2854_c.jpg


夜ご飯の前にお米さんを少しもらって、それは食べれた。
CIMG2860_c.jpg


でも・・・・・
CIMG2861_c.jpg


19時半コロからお腹がギュルギュル鳴り出した
CIMG2862_c.jpg


すぐお薬を飲んで
CIMG2865_c.jpg


結局今日は晩ご飯はあたらなかった。
CIMG2873_c.jpg


ま、ギュルギュルの時は食べたくないからいいんだけどね。
CIMG2870_c.jpg


お薬を飲んで30分くらいしたら
CIMG2874_c.jpg


少し落ち着きてきたかな~と思ったけど
CIMG2876_c.jpg


寝るまで鳴り続けてた。
CIMG2879_c.jpg



朝ご飯残した時はギュルギュルになる気がする。



早く良くなるといいなぁ・・・。
CIMG2883_c.jpg








