|--/--| スポンサー広告| |


天気が良かった昨日、テリ丘に遊びに行った。

天気がいい日は人が多いから、嫌な予感はしてたんだけど・・


車を降りて外に出た時、悲劇は起こってしまった


案の定、この日は人も多く、靴に付いた砂を落とそうとしてた人がいて

地面にパンパンと叩き付けた!! 


で、その音でパニックになってしまい遊ぶどころではなくなってしまった
CIMG3203_c.jpg



仕方ないのですぐ車に乗り込み帰宅。



あ~怖かった



で、お庭で遊んでいると、近所の子供達がいて

少し遊んでもらったら、どさくさに紛れて一緒に走って


しばらく行けなかったトコロにも少し行けた!!!
CIMG3197_c.jpg


家からすぐのトコロなんだけど
CIMG3199_c.jpg


ここに来れたのは約3ヵ月振りだったから
CIMG3201_c.jpg


ぼくは久しぶりのニホイに夢中で忙しかったけど

uzumakiは大喜びしてた


またすぐに行けなくなっちゃったけど・・・・・



別の日、またテリ丘に行ってみた。
CIMG3205_c.jpg


最初は少しビビッてたけど
CIMG3210_c.jpg


今日は(これ重要)がしなかったから
CIMG3206_c.jpg


徐々にしっぽちゃんも上がり
CIMG3209_c.jpg


少しだけウロウロしたり、走ったり出来た♪
CIMG3207_c.jpg


でも、少しするとやっぱり不安になってきて・・・
CIMG3211_c.jpg


uzumakiの下に避難してしまった。
CIMG3212_c.jpg



無理をして、またストレスでギュルギュルさんになっても困るから


またすぐに帰って来た。


テリ丘は今は数少ない楽しく遊べる貴重な場所だったのに
CIMG3216_c.jpg


残念でならない。。。
CIMG3217_c.jpg


その後、落ち着くお庭でサラダバーを満喫したけど
CIMG3219_c.jpg


これじゃ運動にならない・・・ってuzumakiがボヤいていた。
CIMG3220_c.jpg
でも、美味しい







