|--/--| スポンサー広告| |


ぼくもすっかり元気になったので
CIMG3397-C.jpg


久しぶりに旅に出た!
CIMG3398_c.jpg


「ここはどこだぁ~?」
CIMG3401_c.jpg



と思いながら就寝。。。



翌朝
IMG_4772.jpg


ちょろっと秋っぽしくなった
IMG_4778.jpg


森町の道の駅だった。
IMG_4784.jpg


そう。向かったのは2年振りの函館ー☆
CIMG3402_c.jpg


いつも観光地って行かないから
IMG_4789.jpg


今回は観光地を巡って来た♪
IMG_4792.jpg


路面電車をまたぎ
IMG_4791.jpg


ハイカラさんと写真を撮り
IMG_4794.jpg


モスモス進んで行くと
IMG_4802.jpg


歴史的建造物が見えてきて
IMG_4805.jpg


異国情緒が漂ってた☆
IMG_4808.jpg


【ペリー広場】で少し走って
IMG_4798.jpg


坂の上でもパチリ♪
IMG_4801.jpg


スゴく天気も良くて
IMG_4812.jpg


暑いくらいだった。
IMG_4809.jpg


ぼくは我が家のモデル担当だから
IMG_4816.jpg


あちこちで飼い主の撮影待ちをしていると
IMG_4823.jpg


観光客のおばちゃんに「偉いね~、慣れてるね~」って褒めれちゃった
IMG_4831.jpg


ぼくはやる時はやる男なのです!!
IMG_4820.jpg


うふふふふ
IMG_4854.jpg


函館には何度も行ってるけど
IMG_4840.jpg


こんなに観光地を歩いたのは初めてで楽しかった♪
IMG_4845.jpg


【チャチャ登り】って坂があったから
IMG_4847.jpg


とりあえず上って
IMG_4848.jpg


下りてみた。
IMG_4849.jpg


ベイエリアに移動して
IMG_4860.jpg


赤レンガの回りを散策
IMG_4872.jpg


お店には素敵な雑貨とかがあって魅入っちゃった
IMG_4878.jpg


でもぼくは入れない。。。
IMG_4861.jpg


人も多かったけど、一度もヘコむコトもなく
IMG_4866.jpg


人にもいっぱいメデメデしてもらったし、楽しいお散歩だった
IMG_4870.jpg


で、この夜はいか~るのお家にお泊りさせてもらい 
CIMG3411_c.jpg


翌日は大きな公園をお散歩するコトになった。
IMG_4889.jpg



最初はいい感じでお散歩してたんだけど・・・



ここにはどんぐりや
IMG_4898.jpg


栗の木がたくさんあって
IMG_4892.jpg



これが舗装された道路にたくさん落ちてて

飼い主が歩く度に弾ける音が森に響き

上からも次々に落ちて来て、その音ですっかり



ビビリーニョになってしまって、お散歩どころではなくなり
IMG_4900.jpg


写真はないけど、怖さの余り

uzumakiの腰に手を掛け、二足歩行でしばらく歩いてしまった


その後、抱っこされ無事に車に戻るコトが出来た。。。



あー、楽しい旅だった♪
IMG_4964.jpg







