|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりにテリ浜に行けた
CIMG4138_c.jpg


一度、いつもの場所で踏ん張ったけど
CIMG4140_c.jpg



ヌッシーが進んで行ったから、行けそうな気がして行ってみた!



最初は表情も硬かったけど
CIMG4145_c.jpg


穴を見つけて
CIMG4147_c.jpg


入ってみたり
CIMG4148_c.jpg


スンスンしているうちに
CIMG4143_c.jpg


だんだん
CIMG4149_c.jpg


楽しく♪
CIMG4155_c.jpg


なってきて
CIMG4151_c.jpg


笑顔で
CIMG4178_c.jpg


いっぱい
CIMG4153_c.jpg


走りまくった!
CIMG4150_c.jpg


後姿でもわかるくらい
CIMG4158_c.jpg


ずっと笑ってた♪
CIMG4160_c.jpg


もう、飼い主なんか待っていられない!!!
CIMG4167_c.jpg


この日はめずらしく風もなく
CIMG4174_c.jpg


波も穏やかで
CIMG4172_c.jpg


貸切状態で
CIMG4180_c.jpg


贅沢な感じだった
CIMG4181_c.jpg


このまま入水も・・・と思ったけど
CIMG4182_c.jpg


止められてしまった。
CIMG4202_c.jpg


そして奥の方までズイズイ進んで行くと
CIMG4201_c.jpg


何だかスゴいのが立っていた!
CIMG4192_c.jpg



前も旗が立ってたけど
CIMG4197_c.jpg


こんなに派手ではなかったような・・・・
CIMG4203_c.jpg


そしてこの日は何故か浜にタイヤ痕がずっとあって
CIMG4168_c.jpg


何でかな~と思っていると、奥に車が止まっていた!!
CIMG4190_c.jpg


そして遊歩道を歩き始めたら
CIMG4208_c.jpg


結構いい勢いで走り去っていった!!!
CIMG4207_c.jpg



カメラとか機材を持っていたから、何かの撮影だったのか

そてにしても、普通の車で走るなんてチャレンジャイだと思う。

埋まるよ。。。



帰り道、少し大きな音にビビリながらも
CIMG4212_c.jpg


無事帰還。
CIMG4213_c.jpg


そしてぐっすりさんだった
CIMG4218_c.jpg








