|--/--| スポンサー広告| |


ギュルギュル後、ご飯は食べれるようになったけど


またお散歩がちょっと微妙になっている。。。
CIMG3454_c.jpg


それでも、前に比べると立直りも早くなってきてて
CIMG3455_c.jpg


いい感じで歩いていたら

パンッ パーンって花火のような大きな音が鳴って


超ビビッてしまい
CIMG3452_c.jpg


ヘコんでしまった
CIMG3459_c.jpg


でも、ちゃんと歩いて帰って来れた!
CIMG3461_c.jpg


そして今朝、「ハーハー」した息づかいで目が覚め
CIMG3460_c.jpg


で、ウ○チみたいな色の臭めなのを吐いてしまった。
CIMG3466_c.jpg


こんな色のは初めてだったからちょっとビビったけど
CIMG3467_c.jpg


その後は吐くコトも下痢するコトもなく
CIMG3469_c.jpg


元気になった!
CIMG3472_c.jpg


10月になって 急に最低気温もひと桁台になったりで
CIMG3483_c.jpg


胃腸の調子も安定しないのかなぁ・・・
CIMG3484_c.jpg


っていうか、今日後姿ばっかりじゃない??
CIMG3477_c.jpg







