|--/--| スポンサー広告| |


いまだにお散歩に行く時の第一歩は躊躇してしまう。


それでも稀になんの躊躇もなく行ける日も出てきた。
CIMG3868_c.jpg


今日は調子がいいので
CIMG3871_c.jpg


テリ浜に行ってみるコトになって
CIMG3873_c.jpg


今までは途中まで来ると引き返してしまっていたのに
CIMG3874_c.jpg


一度も躊躇うコトもなく
CIMG3878_c.jpg


歩くコトが出来た!!!
CIMG3879_c.jpg


この景色、超久しぶり♪
CIMG3880_c.jpg


ってぼくよりuzumakiが興奮してたけど、ぼくも何だか楽しかった。
CIMG3882_c.jpg


遊歩道に上がって
CIMG3884_c.jpg


何だか懐かしい気持ちにもなりながら
CIMG3888_c.jpg


気持ち良くお散歩が出来た♪
CIMG3890_c.jpg


テリ丘でも絶好調だったし
CIMG3897_c.jpg


お目目もだいぶ調子よくなってきてるし、いい感じだ。
CIMG3899_c.jpg


帰りも
CIMG3904_c.jpg


お砂さんにスタンプをいっぱい押しながら楽し気に歩き
CIMG3902_c.jpg



久しぶりのテリ浜は



最近、波が高かったから軽石がたくさん打ち上げられていたけど
CIMG3909_c.jpg


やっぱりいいもんだった。
CIMG3907_c.jpg



でも・・・・・



花火が鳴った付近に近づくとちょっと思い出しちゃって
CIMG3912_c.jpg



少しヘコんでしまったけど



最後まで歩いて来られた!
CIMG3914_c.jpg







