|--/--| スポンサー広告| |


昨日の朝はお米さんだけ食べてフードは食べなかった。
IMG_4953.jpg


でも、1時間くらいしたら食べたくなって食べた。
IMG_4956.jpg



ギュルギュルくるかなーってドキドキしたけど大丈夫だった。



夜はぺろっとキレイに食べた。
IMG_4966.jpg


そして今日も朝ご飯は食べたくなかった。
IMG_4955.jpg


ビオと目薬のご褒美は食べた。
IMG_5208.jpg


お散歩も昨日はあまり行きたくなかったけど
IMG_4990.jpg


今日はまあ、普通に歩けた。
IMG_5198.jpg


そしたら、15時頃お腹がギュルギュル鳴りだして・・・
IMG_5178.jpg



すぐお薬を飲んで寝た。



今日は3,40分でギュルギュルは止まり、良かったーと思っていたら・・・
IMG_4963.jpg


16時頃吐いちゃった。
IMG_4968.jpg



お水みたいな透明な液体を2回。



ギュルギュルの時に吐いたのは久しぶりだったから
IMG_4960.jpg
ちょっと焦った



夜、ヨーグルトを少しもらって食べたら食欲出て来て


uzumakiは悩みながら、ウエットフードを少しくれた。



スゴく美味しくてぺろっと食べちゃった!
IMG_5200.jpg



朝ご飯を食べ渋りだすと何日か後にギュルギュルが来るなぁ。。。







