|--/--| スポンサー広告| |


目の調子も良くなってきたけど、目薬も残り少なくなってきたので
CIMG3947_c.jpg


もう一度病院に行って来た。
CIMG3946_c.jpg



涙の量もいい感じになっていて

目薬さんからも無事卒業するコトが出来た♪ 



この日は雨が降ったり止んだりとお天気が不安定だったけど
CIMG3950_c.jpg


晴れ間に公園でお散歩するコトが出来た♪
CIMG3954_c.jpg


思ったより芝生も乾いていた。
CIMG3956_c.jpg


今日は小さな滝(?)も流れていて
CIMG3960_c.jpg


せっかくだから、池にでも入ってみようかと試みたけど
CIMG3968_c.jpg



却下された。。。



で、お散歩を続けていると
CIMG3965_c.jpg


落ち葉の絨毯が広がっていた 
CIMG3966_c.jpg


いい色になった楓もあって、秋を満喫 
CIMG3970_c.jpg


そんな庭園チックな場所を離れ
CIMG3971_c.jpg


広々ゾーンに差し掛かった途端
CIMG3972_c.jpg


ぼくの壊れスイッチが入り
CIMG3973_c.jpg


何もないのに突然
CIMG3975_c.jpg


猛ダッシュ大会が
CIMG3974_c.jpg


開催され 
CIMG3976_c.jpg


ものスゴい速さで
CIMG3977_c.jpg


走り回った!!!
CIMG3979_c.jpg


余りの速さにカメラも追いつかない程。
CIMG3980_c.jpg


ひゃっほーーーい♪
CIMG3978_c.jpg


ついて来れるかな~
CIMG3983_c.jpg


と、小山も駆け上がり
CIMG3985_c.jpg


弾けて来た♪
CIMG3957_c.jpg



落ち着きを取り戻したあとは



また
CIMG3994_c.jpg


秋を感じながら
CIMG3996_c.jpg


お散歩を楽しんで来た♪
CIMG3997_c.jpg








