|--/--| スポンサー広告| |


ギュルギュルの次の日から、ご飯の時に 【喜びの舞】 が出るくらい

食欲はすっかり戻り、ぺろっと食べてる!


でも、お散歩には行きたくなくて

お家の前で踏ん張って動かなかったり

歩き出してもuzumakiに助けを求めて

抱っこしてもらったら究極にダメな時に出る

【首ぐいーん】 まで出てしまい、途中で帰って来たりしていた


なかなかうまくいかないものだ。
IMG_1140_c.jpg


雪が降った日もあって
CIMG4101_c.jpg


急に寒くなった。
CIMG4102_c.jpg


それでも
CIMG4104_c.jpg


お散歩にはまたすぐに行けるようになり
CIMG4107_c.jpg


ニホイを楽しんだり
CIMG4114_c.jpg


モデルも出来るくらい余裕もでてきた。
CIMG4115_c.jpg


公園でボックリさんを見つけて
CIMG4118_c.jpg


ガジガジを楽しんでいたら
CIMG4121_c.jpg


「ガジってないで走ろう!」って言われて
CIMG4117_c.jpg


付き合ってあげるコトにした。
CIMG4119_c.jpg


でも走り出すとこれはこれで楽しくて
CIMG4124_c.jpg


思わず力が入ってしまった!!
CIMG4123_c.jpg


ボックリさん最高
CIMG4125_c.jpg


そんな感じの秋を過ごしてます。
CIMG4136_c.jpg







