|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりにレオンさんと一緒にお散歩するコトになった
CIMG4324_c.jpg


まずは知らないおじちゃんとレオンさんにご挨拶。
CIMG4228_c.jpg


で、さっそくお散歩開始♪
CIMG4232_c.jpg


と同時に走り出すレオンさん
CIMG4230_c.jpg


待って、待ってー
CIMG4235_c.jpg


あははははー♪ ついてこれるかな~
CIMG4231_c.jpg



そんな感じで初めから飛ばし気味にスタート!
CIMG4240_c.jpg


この日は雲一つない青空で、風もなく穏やかで
CIMG4251_c.jpg


超お散歩日和だった♪
CIMG4241_c.jpg


その後は
CIMG4245_c.jpg


のんびりお散歩を楽しみながら
CIMG4247_c.jpg


また同じトコロが気になったんだけど
CIMG4248_c.jpg


レオンさんのトコロの方が更に気になった。
CIMG4250_c.jpg


その後もぼく達は
CIMG4253_c.jpg


スンスンに忙しかった。
CIMG4255_c.jpg


山は色々気になるんだよね~。
CIMG4254_c.jpg


それにしても、いい天気♪
CIMG4257_c.jpg


余りの気持ち良さにモダっていたら
CIMG4261_c.jpg


しっかり見られてて
CIMG4260_c.jpg


止められちゃった
CIMG4262_c.jpg


で、あっちも行ってみようぜー!!って
CIMG4263_c.jpg


歩き出したら
CIMG4266_c.jpg


それぞれ逆方向に進んでたり 
CIMG4264_c.jpg


同じ物が気になったりしながら
CIMG4269_c.jpg


秋のお山を楽しんだ♪
CIMG4267_c.jpg


レオンさんもいいお顔☆
CIMG4273_c.jpg


そしてまたスンスンしだしたから
CIMG4275_c.jpg


ぼくも気になって嗅ぎに行ったら
CIMG4277_c.jpg


レオンさんは譲ってくれたんだけど
CIMG4278_c.jpg


どーやらぼくのニホイを嗅ぎたかったらしい。
CIMG4279_c.jpg


でもやっぱりやるコトが似てる2匹 ( *´艸`)
CIMG4283_c.jpg


そんな感じで公園をぐるっとしたあとは
CIMG4291_c.jpg


まったりタイム。
CIMG4294_c.jpg


ぼくは大好き草をモシモシ食べ
CIMG4297_c.jpg


レオンさんは
CIMG4298_c.jpg


今日一の笑顔を見せてくれた
CIMG4299_c.jpg


でも、一心不乱に草を食べ続けてるぼくを見て
CIMG4300_c.jpg


心配そうに見守ってくれていた。
CIMG4301_c.jpg


そしたら急にままさんに甘えだしたから
CIMG4304_c.jpg


ぼくもuzumaki
CIMG4305_c.jpg


甘えてみた
CIMG4307_c.jpg


でへっ
CIMG4323_c.jpg



実は昨日も今日も朝ご飯が食べたくなくて・・・
CIMG4312_c.jpg



おまけにお散歩中にギュルギュルさんが来てしまい

途中でお薬さんを飲んだんだ。

ウ○チも5回くらい出て、ヤツもやってきたりもして・・・



レオンさんには物足りなかったと思う。
CIMG4309_c.jpg



ごめんね~




家に帰ってもお腹は鳴り続けて、もう一錠お薬を飲んだら治まった。

せっかっくのお散歩だったのに・・・・・ごめんね








