|--/--| スポンサー広告| |


お散歩に行って、いい感じで歩いていたのに
CIMG4421_c.jpg


急にこれ以上は進みたくなくて踏ん張った。
CIMG4361_c.jpg



「じゃ、戻ろうか」って言われると



すぐにこの笑顔
CIMG4362_c.jpg


そしてルンルンで歩き出すぼくを見て 
CIMG4363_c.jpg



uzumaki「よくわからん」って言ってた。



公園に行ったら
CIMG4367_c.jpg


ウキウキで
CIMG4368_c.jpg


ボックリさんで
CIMG4370_c.jpg


遊んでいたから
CIMG4372_c.jpg


元気なんだけど
CIMG4374_c.jpg


またこのトコロ食にバラつきがある。
CIMG4375_c.jpg


今日は珍しく夜ご飯も残しちゃった。
CIMG4378_c.jpg


そしてここに来て、心のお薬がものスゴく嫌になり
CIMG4382_c.jpg


必ず残すし
CIMG4383_c.jpg


飲まされないように、気配を消してこそ~っと逃げる。
CIMG4390_c.jpg


元々好きな薬ではなかったんだけど
CIMG4391_c.jpg


ご飯に混ざっていたら大丈夫だったのに、もうダメになっちゃった。
CIMG4393_c.jpg


帰り際、また少しヘコんだけど
CIMG4398_c.jpg



人間のお友達に会ったら元気になった♪



このハンドルに付いてるピーピー鳴るヤツをお鼻で鳴らすのが楽しい
CIMG4400_c.jpg









