|--/--| スポンサー広告| |


寒い。
CIMG4423_c.jpg


今年は【節電の冬】というコトで、暖か部屋着と
CIMG4341_c.jpg


ジャンパーを買ってもらった。
CIMG4338_c.jpg


まだ11月なのに、クリスマスプレゼントとか言ってる。。。
CIMG4335_c.jpg



相変わらずご飯は食べなかったり

食べても残したりしていた。


お散歩にも行けるようになってるし、お薬を嫌がるようになったから

「止めてもいいかな~」って相談したら



「もう少し続けて、少しずつ減らしていきましょう!」
CIMG4427_c.jpg
ってコトになったらしいんだけど


またお散歩に行きたがらなくなったりもしてた。


そして今日、夕方に雷が鳴ってたらしいんだけど(昨日も鳴ってた。)

サンダーシャツを着てマカロンで遊んでたら

ぼくは気付いていなかったから

安心していたら・・・ギュルギュルが来てしまった


でも、今日はお薬を飲んで1時間くらいで治まった。

良かった-。


急に寒くなったから早速ジャンパーも活躍した。
CIMG4426_c.jpg







