|--/--| スポンサー広告| |


寒くて雪が降ったりしてたのが
CIMG4458_c.jpg


ウソみたいに
CIMG4461_c.jpg


暖かい。
CIMG4465_c.jpg


お空も青くて
CIMG4469_c.jpg


日射しも
CIMG4471_c.jpg


心地いい
CIMG4475_c.jpg


草深いトコロをゲシゲシ進み
CIMG4486_c.jpg


見た目ちょっとコワイけど、犬には人気のチェックポイントも
CIMG4489_c.jpg
しっかりチェックし


ルンルンでお散歩をした♪
CIMG4492_c.jpg


最近はニホイを嗅いでも
CIMG4499_c.jpg


ヘコむコトが少なくなった。
CIMG4500_c.jpg


いいコトだど思う。
CIMG4511_c.jpg


でもね・・・・・
CIMG4513_c.jpg


お薬さんがコワくてコワくて
CIMG4514_c.jpg


ご飯の用意が始まると
CIMG4509_c.jpg


お風呂場に逃げて 
CIMG4519_c.jpg


出て来なくなったり
CIMG4521_c.jpg


食べ終わったあと
CIMG4522_c.jpg


ものすごく震えて
CIMG4518_c.jpg


ハウスからも出られなくなったり
CIMG4523_c.jpg


返って心が病んで体調を崩してしまうんじゃないか
CIMG4525_c.jpg


ってくらい怯えるようになってしまったんだ。。。
CIMG4527_c.jpg


だからお薬はもう中止になったんだけど
CIMG4528_c.jpg


ご飯になると思い出しちゃって
CIMG4459_c.jpg


まだちょっとコワくなっちゃうんだ。。。
CIMG4545_c.jpg



でも、少しずつご飯も食べるようになったよ!







