|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりにテリ浜に行けた!!
CIMG4547_c.jpg


と思ったら、速攻帰還
CIMG4549_c.jpg


やっぱりまだダメだった。。。 
CIMG4550_c.jpg


無理は良くないので、気を取り直して街に繰り出すコトにした。
CIMG4553_c.jpg


初めての道を歩いていると
CIMG4555_c.jpg



公園を発見!!



そこには初めて見る物があった。
CIMG4559_c.jpg


uzumaki「懐かしいー!」っていってたけどね。
CIMG4561_c.jpg


探検をしていると
CIMG4564_c.jpg


こんなのもあった。
CIMG4566_c.jpg



なかなか楽しい公園だった♪



ブランコ待ちは退屈だったけど・・・
CIMG4567_c.jpg


ま、新しいニホイも堪能したし、良しとしよう。
CIMG4572_c.jpg


で、更に進んでいると
CIMG4569_c.jpg


こんな看板を発見!
CIMG4597_c.jpg



ずっーーと前からあるんだけど、何て書いてあるのか

知らなかったから、ちょっと面白かったらしい。



もう2014年も終わろうとしてるのに・・・いつの時代って感じ。
CIMG4599_c.jpg


別の日、久しぶりの道を通り
CIMG4600_c.jpg


久しぶりの公園に行くと
CIMG4610_c.jpg


新しい遊具が登場してた!!
CIMG4602_c.jpg


で、早速乗ってみたんだけど
CIMG4604_c.jpg


なんかコアラに抱っこしてもらってる感じがした
CIMG4605_c.jpg



で、別の遊具でも遊んでみるコトになって



「のぼって!」って言われたから
CIMG4617_c.jpg


頑張ってみたけど、ここは滑ってうまくのぼれなかった。
CIMG4616_c.jpg


で、上れそうなトコロを見つけて
CIMG4618_c.jpg


ゲシゲシ
CIMG4619_c.jpg


上って行くと
CIMG4620_c.jpg


そこにはぼくの苦手な滑り台が現れた!
CIMG4622_c.jpg



いつものぼくならここで引き返すトコだけど

今日のぼくは一味違って、まずはuzumakiと一緒に滑ってみるコトにした!



そして3回目にして一人で滑るコトにも成功
CIMG4623_c.jpg


進化してきているようだ
CIMG4625_c.jpg


そしてシーソーや
CIMG4628_c.jpg


棒っこさんも楽しんで公園を満喫 
CIMG4613_c.jpg


そしてまた別の公園を目指して
CIMG4631_c.jpg


モシモシ歩き
CIMG4632_c.jpg


お馬さん公園にも久しぶりに寄ってみた。
CIMG4639_c.jpg


そして、犬生初の
CIMG4641_c.jpg


歩道橋も渡ってみたんだけど
CIMG4643_c.jpg


高いトコロは何だかゾワゾワした
CIMG4645_c.jpg


そんな感じで、最近はすっかりCity Boyなぼくです。
CIMG4640_c.jpg







