|--/--| スポンサー広告| |


次の日はさすがに痛くて
CIMG5729_c.jpg


余り足がつけられず、その後もビッコが続いている。
CIMG5730_c.jpg


オシッコと気分転換にちょっとだけお外にも出たんだけど
CIMG5728_c.jpg


雪があるから、ビニール袋を三重に巻いてもらって
CIMG5731_c.jpg



濡れないようにして

「オシッコだけだよー!」って言われても

雪を見たらそんなコトは出来るはずもなく・・・・・



手をついてしまって
CIMG5732_c.jpg


ちょっと痛かった。
CIMG5733_c.jpg


でも、雪の誘惑には勝てず、ホリホリさんまでしてしまい
CIMG5735_c.jpg


美味しくいただいたまではよかったんだけど・・・
CIMG5736_c.jpg


やっぱり痛かった。
CIMG5739_c.jpg


「だから言ったじゃん!」って言われても
CIMG5738_c.jpg


雪、好きなんだもん。。。
CIMG5740_c.jpg


28日にはだいぶ痛みも和らいできて、やっとくつろげるようになってきた。
CIMG5746_c.jpg



で、29日、術後の様子を診てもらうのに病院に行って来た。


「順調!」というコトで包帯が取れたんだけど・・・



何だか余計に痛々しい感じになってしまった
CIMG5747_c.jpg


夜には赤みがひいてきたけど
CIMG5748_c.jpg


お毛毛も剃られてるからこんな感じ。
CIMG5750_c.jpg



ちなみに、取り除いた腫瘍は



これ。
CIMG5770_c.jpg



ホルマリン漬けになってるから正確ではないけど

大きさは一番長いトコロで1.5㌢くらい。


あとは傷を乾かして来月抜糸らしい。



せっかくお散歩が楽しくなってきたのに、お散歩は行けないらしい。。。
CIMG5752_c.jpg







