|--/--| スポンサー広告| |


先月の30日から、ビッコじゃなく歩けるようになったから

ちょっとだけお散歩に行ってみた♪


傷にラップを巻いてみたらちょっと蒸れたから
CIMG5753_.jpg
ガーゼして、伸縮包帯してみたり・・・


とにかく濡れないようにいろいろグルグルと巻いて


乾いているトコロを少しだけ歩いてみた。
CIMG5762_201501050130376ca.jpg
久しぶりにダイちゃんにも会って


楽しかったんだけど、ちょっとハシャギ過ぎて
CIMG5764_20150105013038676.jpg



傷から少し出血してしまい・・・・・



抜糸まではお散歩禁止になってしまった
CIMG5726_c.jpg


イボピで誘っても投げてももらえないし、つまらない。。。
CIMG5765.jpg



傷は



12月30日
CIMG5766_201501050131266a2.jpg


1月2日
CIMG5774.jpg
な感じ。


だからお正月は
CIMG5778.jpg


せっかくいかーるが遊びに来てくれてたのに
CIMG5792_20150105013233de6.jpg


お散歩にも行けず
CIMG5784.jpg


パラボラがキケン過ぎるからって
CIMG5785.jpg


遊んでももらえず。。。残念な感じだった。
CIMG5786.jpg


でも、いかーるがいてくれただけで楽しかった
CIMG5782_20150105013227eff.jpg


そんな訳で、今年のお正月は
CIMG5771_201501050131289e7.jpg


すっかり
CIMG5781.jpg


寝正月になってしまった。
CIMG5810_201501050132525e7.jpg


運動もしてないのにこれだけ寝れるってコトは、安静にしろってコトなのかな。
CIMG5779_2015010501313061b.jpg







