|--/--| スポンサー広告| |


寝正月も終わり
CIMG5811_c.jpg



そろそろ動きたくなってきたので



まずは久々の
CIMG5819_c.jpg


箱壊しーーーー!!!
CIMG5820_c.jpg


パラボラがついていようが
CIMG5821_c.jpg


溜まったストレスを
CIMG5823_c.jpg


この箱に
CIMG5824_c.jpg


思いっきりぶつけてやった
CIMG5826_c.jpg


フー、満足。
CIMG5830_c.jpg


そして、最近の日課は
CIMG5839_c.jpg


このイヌくんとの
CIMG5835_c.jpg


ガウガウ!!
CIMG5838_c.jpg


まだ、余り激しい動きは
CIMG5840_c.jpg


させてもらえないから
CIMG5842_c.jpg


ちょっと物足りない気はするけど
CIMG5843_c.jpg


結構楽しい♪
CIMG5844_c.jpg


それが終わると、次は勝手に動くボールさんで
CIMG5860_c.jpg


激しい戦いが繰り広げられるまで回復して来た!
CIMG5851_c.jpg



余りの激しさにuzumakiは何度もぼくの手を確認してたけど・・・



と、パラボラがあると、お口からボールさんが出てくれないから 
CIMG5854_c.jpg
ちょっと困る。



その後は、タオル巻きオバケちゃんも登場
CIMG5873_c.jpg



パラボラが邪魔でなかなか取れないけど



それはそれで楽しい♪
CIMG5871_c.jpg



いっぱい遊んで



「その顔、久々に見たね~^^」って言われた♪
CIMG5866_c.jpg


でへ~
CIMG5867_c.jpg


そして遊び疲れて爆睡
CIMG5874_c.jpg
そんな感じ。


あ、そうそう。 ぼくのお鼻は冬になると少しピンクになるんだ!
CIMG5795_c.jpg



その後の傷は



1月3日、カサブタが糸に付いてた。
CIMG5807_c.jpg


4日、少し赤くなってるトコロがあった。
CIMG5816_c.jpg


5日、やっぱり赤い。。。
CIMG5833_c.jpg


そして少し腫れてる感じもあるような・・・。

良くなってるのかな・・・・・。







