|--/--| スポンサー広告| |


その後の傷は・・・


1月6日。
CIMG5893_c.jpg


1月8日。 お毛毛もだいぶ生えて来た!
CIMG5896_c.jpg



で、9日。

いよいよ抜糸の日が来たと思ったら・・・



何だかまた生っぽい感じになっていて
CIMG5907_c.jpg



ドキドキしながら病院に行ってみたら



血は出たけど、縫うほどではないとのコトで、無事抜糸完了。
CIMG5909_c.jpg



お散歩もソファーに上るのも、ボール遊びも我慢してたのに

どーやらちょいと裂けていたらしい。。。


そして・・・ちょっと太ってしまった 動いてないからね~



でも、夜には傷も塞がった。
CIMG5914_c.jpg



ただ、パラボラはまだ取れず、もう1週間つけるコトになってしまった



おかげで、お口の周りが蒸れてしまい、お毛毛がピンクに!!
CIMG5901_c.jpg


でも、一つだけいいコトもあって
CIMG5922_c.jpg


それは、ちょっとやそっとのコトでビビらなくなったんだ 
CIMG5926_c.jpg


初めの頃はちょっとでもぶつかると凹んでたけど
CIMG5931_c.jpg


今はゲシゲシ当たっても
CIMG5943_c.jpg


全然平気
CIMG5953_c.jpg


そして1月10日。
CIMG5955_c.jpg


少しの間、パラボラ無しで遊んだんだー♪
CIMG5920_c.jpg


早くお散歩行きたいな~~~。









