|--/--| スポンサー広告| |


数日前、気分転換に大好きホー○ックに行って来た♪

暖かい日が続き、雪もなくなってきたから



雪のないトコロでおトイレ程度歩いただけなのに
CIMG6096_c.jpg


カサブタが取れて少しだけ出血してしまった。
CIMG6098_c.jpg



病院で足を濡らさないようにって言われてたけど

乾いてるトコロでも血が出ちゃうし


今の時期、道路に全く雪が無いとか

濡れてないってのは難しいから 

お散歩はまだ我慢というコトで・・・



お家の中で
CIMG6103_c.jpg


マカロン千本ノックが
CIMG6113_c.jpg


開催された!
CIMG6105_c.jpg


楽しいーーー♪
CIMG6118_c.jpg


バッチコーイ!!
CIMG6127_c.jpg



で、投げてもらって



持ってくる♪
CIMG6145_c.jpg


そして焦らされて
CIMG6142_c.jpg


ガフっと取って
CIMG6151_c.jpg


ワクワクして
CIMG6154_c.jpg


ガッチリ取って
CIMG6152_c.jpg


キラキラお目目で待っていると
CIMG6143_c.jpg


また投げてくれて
CIMG6153_c.jpg


もう、楽しいが止まらない。
CIMG6136_c.jpg


マカロン  
CIMG6157_c.jpg


最高 
CIMG6137_c.jpg


いっぱい遊んだあとは
CIMG6140_c.jpg


お水もガフガフ飲まないとね!
CIMG6139_c.jpg


家の中だと結構激しく動いても
CIMG6116_c.jpg


ちょっと赤くなったけど、血も出ないし
CIMG6155_c.jpg


動けるようになって嬉しい
CIMG6141_c.jpg


まだやる?
CIMG6147_c.jpg




そうそう。



背中の出来物は測ってみたら5㍉×3㍉だったらしい。
CIMG6100_c.jpg


大きくならなきゃいいなぁ・・・・・。
CIMG6110_c.jpg







