|--/--| スポンサー広告| |

その後の傷は 


1月17日。
CIMG6206_c.jpg


1月18日。
CIMG6215_c.jpg



ま、順調に塞がってきた。

でも、病院に確認したら「もう少しお散歩はやめた方がいいかも・・・」

と言われてしまった。。。。



せっかく久しぶりに雪が積もったのに、お外に出られない
CIMG6208_c.jpg



イボは、検査の為に擦られたから赤くなってた。
CIMG6210_c.jpg


赤くなるとちょっと気になるぼく。
CIMG6211_c.jpg


お散歩に行けないので
CIMG6246_c.jpg


今日はコレで遊ぶコトにした!
CIMG6247_c.jpg


コレはガサガサと音がうるさいタイプのビニール袋。
CIMG6218_c.jpg


この音がたまらなくてガジガジいると
CIMG6219_c.jpg


なんだかスゴいアングルで撮られていた!!!
CIMG6221_c.jpg


恥ずかしいから伏せてガジガジしていたら
CIMG6223_c.jpg


uzumakiはちょっと不満そうだったけど。。。
CIMG6225_c.jpg


ぼくは日向ぼっこさんも
CIMG6228_c.jpg


楽しみながら
CIMG6239_c.jpg


ビニールの音にウットリ
CIMG6226_c.jpg



最近はパラボラ仕様の時間が短くなっているんだけど



お口の周りはまだ赤いなぁ。
CIMG6231_c.jpg


一通り音を楽しんだあとは
CIMG6237_c.jpg


びにょーんと引っ張ってみたり
CIMG6238_c.jpg


押してみたり
CIMG6240_c.jpg


しながら
CIMG6242_c.jpg


破壊活動に没頭。
CIMG6243_c.jpg


そしてこうなった。
CIMG6245_c.jpg


もう、袋とは呼べない。
CIMG6254_c.jpg


コレを上から落としてもらうと
CIMG6256_c.jpg


動きがトリッキーでまたいいんだよね~♪
CIMG6257_c.jpg


そしてuzumakiの膝の上でまったり
CIMG6263_c.jpg



呼ばれたから振り向いたら



「顔がコワイよ・・・」って言われた。
CIMG6264_c.jpg


そう??







