|--/--| スポンサー広告| |


この間、テレビで【良く飛ぶ紙飛行機】ってのがやってて


早速uzumakiが作ってみてた。
CIMG6321_c.jpg


まさか、紙飛行機に興味を持つとは思っていなかったみたいだけど
CIMG6324_c.jpg


ぼくはスゴく気に入り
CIMG6335_c.jpg


追いかけて遊んだ。
CIMG6325_c.jpg



でも、相手は所詮紙。。。



一度持って来るだけで、フニャっとなっちゃう。
CIMG6329_c.jpg



それでも、こいつは飛ぶからスゴい!!



ま、最後にはゴミにしか見えなくなるけど・・・。
CIMG6339_c.jpg




ゴミといえば



最近、紙系の立体物があると
CIMG6273_c.jpg


ぼくに仕事がまわってくる。
CIMG6277_c.jpg


それは壊すお仕事。
CIMG6279_c.jpg


ガッチリ抑えて
CIMG6282_c.jpg


まずは小さくちぎって
CIMG6283_c.jpg


ガップリ噛んで
CIMG6289_c.jpg


大物を狙う!
CIMG6290_c.jpg


上手くいかないコトもあるけど
CIMG6292_c.jpg


成功すると
CIMG6293_c.jpg


気持ちがいい♪
CIMG6298_c.jpg


でも、もったいないからまたチマチマしたりもする。
CIMG6299_c.jpg


最後はピンクちゃんも絡めて
CIMG6303_c.jpg


無事救出!
CIMG6306_c.jpg



これは頭も使うから、今のぼくにはちょうどいい。



足はかなり良くなった気がするんだけど
CIMG6308_c.jpg


背中の方が何だか気になる・・・・・。
CIMG6310_c.jpg



これって大丈夫なヤツ??
CIMG6315_c.jpg







