|--/--| スポンサー広告| |


昨日、久しぶりにお外に出てみた!



出た途端、食べ放題が待っていた♪
CIMG6341_c.jpg


そしてもう止まらない!
CIMG6344_c.jpg



「走ったらダメだよー!」って言われたけど



久しぶりだし、お雪さんもあるし抑えられるはずもなく・・・♪
CIMG6346_c.jpg


でも、止められて歩くコトにした。
CIMG6355_c.jpg


そしてスンスン活動開始!
CIMG6348_c.jpg


そしたら今度はスンスンも止まらなくなり
CIMG6351_c.jpg


ズッポシ
CIMG6354_c.jpg


途中手ってチェックが入り「そろそろ帰ろうか」って言われたけど
CIMG6356_c.jpg


ここのニホイがどーしても気になって
CIMG6357_c.jpg


ちょいと削って
CIMG6358_c.jpg


お尻から攻めて~
CIMG6359_c.jpg


肩に移り~~の
CIMG6360_c.jpg


モダモダ開始ーーー♪
CIMG6361_c.jpg


さーーーーいっ!!! 
CIMG6363_c.jpg



ってしていたら起こされちゃったんだけど・・・・



名残惜しかった。
CIMG6365_c.jpg


場所移動してもスンスンは止まらなかったけど
CIMG6368_c.jpg


このくらいで帰るコトにした。
CIMG6369_c.jpg


手も裂けるコトもなく、無事生還!
CIMG6370_c.jpg



そして今日は



少しだけお散歩的な感じで
CIMG6371_c.jpg


近場を歩いてみるコトになった♪
CIMG6372_c.jpg


道がツルツルで歩きにくかったけど
CIMG6374_c.jpg


楽しかった♪
CIMG6375_c.jpg


ちょっと雪深いトコロで
CIMG6376_c.jpg


雪パックンもした♪
CIMG6378_c.jpg



もう、お散歩も大丈夫そう







