|--/--| スポンサー広告| |


昨日の軽めお散歩でも、まぁ大丈夫そうというコトで
CIMG6384_c.jpg


今日は「お散歩行く?」と夢のような言葉が聞こえ
CIMG6466_c.jpg


「行く!行くーーー!!」と行く前から興奮気味で
CIMG6469_c.jpg


お散歩に出~発♪
CIMG6397_c.jpg


嬉しくて思わず走ってしまった
CIMG6400_c.jpg


今日は気温が高くて
CIMG6410_c.jpg


道路事情は最悪で、「お散歩やめる?」なんて言い出すから
CIMG6413_c.jpg


「やめませんよっ!」って睨みを効かせ、お散歩続行。
CIMG6412_c.jpg


大きな水溜りは避けて歩いても
CIMG6419_c.jpg


全体的にびちゃびちゃだったから
CIMG6415_c.jpg


お腹も足もびっちゃびちゃになっちゃったけど
CIMG6416_c.jpg


そんなコトよりも、ぼくはニホイの方が
CIMG6417_c.jpg


気になってしかたなかった。
CIMG6427_c.jpg


「ちょっとだけ走ってもいい?」って聞いたら 
CIMG6428_c.jpg



「いいよ!」って言ってくれたから



ちょっと走ってみた♪
CIMG6437_c.jpg


uzumakiも走ろう♪」って誘って
CIMG6441_c.jpg


一緒に走った
CIMG6442_c.jpg



走ったあと



「ちょっとだけ食べてもいい??」って聞いたら
CIMG6439_c.jpg



「ちょっとだけだよ~」って言われて



食べたら
CIMG6430_c.jpg


壊れた
CIMG6440_c.jpg


えへっ!
CIMG6443_c.jpg


足が濡れると
CIMG6445_c.jpg


壊れる確率が高くなるらしい・・・。
CIMG6446_c.jpg



そんな感じで帰ろうとしたら



ココのニホイだけはどーしても嗅ぎたくて
CIMG6450_c.jpg


またずっぽししてしまった。
CIMG6448_c.jpg


今シーズンは雪遊びも余りできてないから
CIMG6380_c.jpg


雪パックンもしたら
CIMG6381_c.jpg


また壊れかけて
CIMG6382_c.jpg


ごめんなさいをした。。。
CIMG6383_c.jpg


帰って来てからの方が傷がキレイになっていた。
CIMG6463_c.jpg


背中は・・・後ろ足でカイてしまっているのがバレて
CIMG6465_c.jpg


服を着るコトになった。 
CIMG6393_c.jpg


お散歩は楽しいなぁ~~~
CIMG6406_c.jpg








