|--/--| スポンサー広告| |


今日も家を出る前から大喜びで向かった先は
CIMG6470_c.jpg


久しぶりのテリ浜~~
CIMG6471_c.jpg


待っていると
CIMG6472_c.jpg


これまた久しぶりのレオンさんが来てくれたんだ♪
CIMG6481_c.jpg


「久しぶり~!」っと片脚上げてご挨拶♪
CIMG6474_c.jpg


今日は、たまたまチーム水色だった。
CIMG6482_c.jpg


レオンさんはuzumakiのズボンのニホイが気になったみたいだけど
CIMG6480_c.jpg


「そろそろ行こーぜ!!」ってコトで
CIMG6476_c.jpg



出~発♪
CIMG6488_c.jpg



今日は大人4人と犬2匹という、傍から見たら

ちょいと不思議な光景だったかもしれないけど



後姿でも笑顔ってのが分かるくらい
CIMG6490_c.jpg


ルンルンで歩いていた
CIMG6489_c.jpg


レオンさんも久々のテリ浜に興奮気味だった
CIMG6496_c.jpg




基本的にはお互い好きな様に歩くコトが多いんだけど



たまに並んでみたり
CIMG6501_c.jpg


ニホイ嗅ぎに夢中すぎで距離感を誤って当たりそうになったりもする。。
CIMG6503_c.jpg


その後、レオンさんは本領発揮して
CIMG6511_c.jpg


浜を楽しんでるのをいいコトに
CIMG6513_c.jpg


ぼくはレオンさんのおねいちゃんに
CIMG6526_c.jpg


ペロペロしたりして
CIMG6527_c.jpg


甘えまくっていると
CIMG6528_c.jpg


やきもちをやいたレオンさんが
CIMG6529_c.jpg


割って入って来た。
CIMG6530_c.jpg


でも、またレオンさんがいなくなった隙に
CIMG6533_c.jpg


べスポジをキープ
CIMG6534_c.jpg


そんなぼくを見て
CIMG6535_c.jpg


今回は譲ってくれた!
CIMG6536_c.jpg


レオンさんは大人だね~
CIMG6538_c.jpg


そして、それをいいコトに
CIMG6539_c.jpg


これでもか!!ってくらい舐めりまくり
CIMG6540_c.jpg


メデメデもしてもらい
CIMG6542_c.jpg


極楽気分に浸っていると
CIMG6544_c.jpg


さすがに「しつこい!!」って言われてしまった
CIMG6549_c.jpg


でも、どさくさに紛れてレオンさんのニホイも楽しんじゃった!
CIMG6551_c.jpg


そしてレオンさんは風を感じたあと
CIMG6552_c.jpg


「そろそろ行こう!」の一声でお散歩再開♪
CIMG6553_c.jpg


「お散歩なんだから歩かないと!」
CIMG6558_c.jpg


と歩き出したと思ったら
CIMG6560_c.jpg


今度はホリホリさんを始めてまた立ち止まっていると
CIMG6564_c.jpg


「何してるの~?」と覗き込み
CIMG6566_c.jpg


不思議そうなお顔で
CIMG6567_c.jpg


見ていた。
CIMG6569_c.jpg


ぼくは真剣だったから、ニホイを嗅がれていたコトに気付かなかった。
CIMG6570_c.jpg


そして不思議なオブジェ?が気になり
CIMG6572_c.jpg


2匹でチェック。
CIMG6574_c.jpg


その後、いい感じで歩き出したと思ったら
CIMG6575_c.jpg


またホリホリ開始。
CIMG6576_c.jpg


そしてレオンさんはまたぼくのニホイをチェックしてたみたいだけど
CIMG6577_c.jpg


ぼくはすっかり穴掘りに夢中で、頭もズッポリしていると
CIMG6579_c.jpg


レオンさんは諦めたようなお顔で待っててくれた。
CIMG6583_c.jpg


「ね~、そろそろ・・・・」と言われて
CIMG6584_c.jpg


砂だらけになりながら
CIMG6587_c.jpg


お散歩再開!
CIMG6589_c.jpg


同じ木が気になって
CIMG6595_c.jpg


一緒にスンスンしたり
CIMG6597_c.jpg


砂浜を爆走したり
CIMG6599_c.jpg


岩の間を通ったりした♪
CIMG6603_c.jpg


途中、何度もレオンさんのママさんにも甘え
CIMG6605_c.jpg


おねいちゃんと一緒に歩いたりもした♪
CIMG6608_c.jpg


レオンさんに「おねいちゃん、いいね!」って言ったら
CIMG6617_c.jpg


「いいでしょーって言ってた。
CIMG6622_c.jpg


おねいちゃん・・・いいなぁ・・・・・。
CIMG6632_c.jpg


そんな感じで久々のテリ浜散歩をみんなで満喫して来た♪
CIMG6620_c.jpg



レオンさん、ママさん、おねいちゃん

楽しい時間をありがとう

また一緒にお散歩しよ~ね~~~~♪







