|--/--| スポンサー広告| |


この間、お散歩をしていたら
CIMG8816_c.jpg


枯れた草の間からクローバーが顔を出していた。
CIMG8808_c_20150302234412c27.jpg


そして今日は
CIMG8812_c_20150302234413621.jpg


なんとフキノトウが顔を出してた!! 
CIMG8824 (3)
いつもの年より1ヵ月くらい早い気がする。。。


日差しが暖かいから
CIMG8826 (2)


ぼくも
CIMG8825 (2)


ぼっこさんをしながら
CIMG8827 (2)


ボックリさんや
CIMG8828.jpg


久しぶりに
CIMG8829 (2)


棒っこさんもガジガジした♪
CIMG8836.jpg


もちろん走った後だけどね!
CIMG8837.jpg


日陰には貴重な雪が少しあたから、遊んで来た。
CIMG8842 (2)


夜、スリンキーの耳が急に気になって
CIMG8857.jpg


ずーーーっと
CIMG8854 (2)


ガジガジしてた。
CIMG8858_20.jpg


まだ前回からは破壊はされていない。
CIMG8847 (3)


そしてまた気になる物が・・・・・
CIMG8868.jpg


全部の足の所々に
CIMG8870 (3)

またこんな物達が出来てて
CIMG8871_20.jpg


一番ヒドイのは右前足の小指(?)のコトロ。。。
CIMG8861 (2)



少し様子を見てみようと思う。

大丈夫だといいなぁ。。。



イボはカサブタが気持ち小さくなったかな!
CIMG8820_c.jpg


ぼくは出来物体質なのかなぁ・・・嫌だわ~
CIMG8126_c.jpg







