|--/--| スポンサー広告| |


テリ浜をお散歩してると
CIMG7084_c.jpg


いつもは草のトコロが砂まみれになっていた。
CIMG7073_c.jpg


走ってる時はいいんだけど
CIMG7081_c.jpg


最近スンスンしてると、パーカー犬になる。
CIMG7085_c.jpg


直してもらわないとそのままで視界が悪いんだよね。
CIMG7088_c.jpg


テリ丘で写真を撮ると、牧場みたいだな~って思う。
CIMG7089_c.jpg


久しぶりに
CIMG7096_c.jpg


棒っこさんを
CIMG7099_c.jpg


おもいっきりガジガジして
CIMG7103_c.jpg


スゴく気持ちが良かった♪
CIMG7106_c.jpg



「帰るよー!」と言われても



絶対に嗅ぎたいニホイがそこにはあった!
CIMG7109_c.jpg


そんな感じでテリ浜&テリ丘を楽しみながら
CIMG7110_c.jpg


帰ろうと歩いていると
CIMG7111_c.jpg



大きな犬を連れた人がいたんだけど

その犬は放牧されていた。


テリ浜は放れ犬が多い。

他の犬が来ようが、人が来ようがおかまいなし。。。


仕方が無いので違う道を歩いて帰るコトになったんだけど


【そっちは行きたくない病】が出てしまい

しっぽはダダ下がりで伏せて動かない。。。


何とか歩き出し、無事に帰ってはこれたけど



なんだか疲れた。
CIMG7115_c.jpg



犬は放さないで欲しい。。。



そんなこんなで疲れて爆睡していると
CIMG7120_c.jpg


むっ?
CIMG7124_c.jpg


「豆まきするよー!」と起こされ
CIMG7119_c.jpg


・・・・・・・・・。
CIMG7125_c.jpg


も、もしかして、赤い服着てるから、
CIMG7130_c.jpg


今年はぼくがオニなのーーー???
CIMG7131_c.jpg



って聞いたら、「写真だけだよ!」と言われ



焦ったー
CIMG7128_c.jpg


もう。やめて欲しいわ~。
CIMG7127_c.jpg



その後、無事お面も外してもらい、みんなで豆まきをした!



ぼくは「福はうち」でボーロをまいてもらい
CIMG7132_c.jpg


歳の数だけ
CIMG7133_c.jpg


いただきました!
CIMG7134_c.jpg







