|--/--| スポンサー広告| |


この間病院で「1週間後にまた来てね~。」と言われいてたので

病院に行って来た。



縛ってもらってカサブタは取れたけど
CIMG7410_c.jpg



イボは残っていたから



「取っちゃっおっか!」ってコトで
CIMG7438_c.jpg


今回は液体窒素で取るコトになった。
CIMG7441_c.jpg



「2,3日したらお風呂もいいよー」って言われた!



色々あってしばらくお風呂にも入れてなかったから

飼い主に犬臭いって言われてたんだよね~





先日、洞爺ですっかりヘタレになってたけど、その後は



次の日は氷のバリバリ音にも全く反応しなかった。
CIMG7420_c.jpg


その次の日はちょっとビクつきながらも歩けてた。と思ったら
CIMG7427_c.jpg


突然フリーズ。。。
CIMG7457_c.jpg


方向を変えたら歩けて
CIMG7425_c.jpg


公園では
CIMG7419_c.jpg


楽しく遊べた。
CIMG7412_c.jpg



そして今日

病院の近くでも少しお散歩してみたんだけど

普通に歩いてたと思ったら

また急に帰りたくなった。。。

(特に大きな音が聞こえたりしたわけでもない。)



先生にも相談してみたけど


熱も無いし、食欲もあるし、ウ○チもいい感じだし


「行きたくないなら行かなくていいんじゃない?」


って言われたんだけど・・・いいのかな それで。。。



夕方も
CIMG7443_c.jpg


こんな感じだった。
CIMG7444_c.jpg


それでも歩き出したんだけど
CIMG7449_c.jpg


「お散歩いくの?」
CIMG7451_c.jpg


「行かなくてもいいんじゃないかな~・・・」
CIMG7452_c.jpg


とか言いながらも歩けていたのに
CIMG7453_c.jpg


また突然何かが襲って来て
CIMG7456_c.jpg


歩行不能になってしまい
CIMG7458_c.jpg




帰って来た。
CIMG7448_c.jpg


お庭ではしっぽも上がって遊べたんだけど
CIMG7463_c.jpg


一体何が襲って来るんだろう。。。。。
CIMG7454_c.jpg







