|--/--| スポンサー広告| |


今日もお散歩に行けた♪
CIMG7590_c.jpg



と思ったら、猛吹雪で

ちょっと歩いただけで



こんなにも
CIMG7592_c.jpg


老け込んでしまった
CIMG7593_c.jpg


それでも歩いていたんだけど
CIMG7595_c.jpg


生命の危機を感じ・・・
CIMG7600_c.jpg



泣く泣く帰宅。



仕方がないのでお庭で遊ぶコトにした。
CIMG7608_c.jpg


久しぶりの雪パックン(しかも新雪!!)は
CIMG7603_c.jpg


スゴく良かったんだけど
CIMG7605_c.jpg


“S″のuzumakiはぼくに雪をかけて喜んでいた!
CIMG7612_c.jpg



まぁ、ぼくも嫌いじゃないから



ワクワクしながら待っちゃったりしちゃうんだけど
CIMG7629_c.jpg


ぼくが
CIMG7632_c.jpg


見えなく
CIMG7633_c.jpg


なるくらいの
CIMG7637_c.jpg


ヤツは
CIMG7638_c.jpg


勘弁して欲しい。。。
CIMG7652_c.jpg


雪かけ遊びのあとはうっしーもしたんだけど
CIMG7664_c.jpg


気温も低かったから
CIMG7667_c.jpg


久しぶりにお口周りに雪玉が付いてた!
CIMG7666_c.jpg




   ~~~今日のイボ~~~


昨日よりちょっと生っぽくなってる感じがした。。。
CIMG7585_c.jpg


そして周りの毛が抜けた・・・大丈夫なんだろうか・・・。
CIMG7583_c.jpg







