|--/--| スポンサー広告| |


今年の冬は暖かい。



急に寒くなる日もたまにあるけど、雪も少ない。

雪かきなんて、何回したかな・・2回くらいかな。


玄関前の雪掃きでいいくらいな感じだった。



ま、ぼくは食べるのと踏み固めるのが専門だけどね!



久しぶりに雪が積もった13日。 まず食べて
CIMG7765_c.jpg


やりますか!!って
CIMG7767_c.jpg


うっしーを
CIMG7770_c.jpg


して
CIMG7771.jpg


お顔が雪まみれになりながら
CIMG7776_c.jpg


遊んだ♪
CIMG7781_c.jpg


「いっとく?」と聞かれ、断る理由なんてなく
CIMG7786_c.jpg


手始めに軽くいき
CIMG7791_c.jpg


「そんなもん?」って言ったら
CIMG7778_c.jpg


ガップリ来た!!
CIMG7789_c.jpg


楽しくなってきて、ワクワクしてると
CIMG7783_c.jpg


すんごいのが
CIMG7797_c.jpg


来て
CIMG7799_c.jpg


ゲッハーーってなった。
CIMG7800_c.jpg


「ないわー
CIMG7784_c.jpg


久々にサカボもして
CIMG7808_c.jpg


雪を楽しんだんだけど
CIMG7809_c.jpg


すぐに融けてなくなっちゃった。
CIMG8070_c.jpg


そして今日も【行きたくない病】が出たんだけど
CIMG8072_c.jpg


歩き出してみれば
CIMG8073_c.jpg


何のコトもなく
CIMG8076_c.jpg


大きな穴や
CIMG8077_c.jpg


お宝を見つけて穴掘りもして
CIMG8079_c.jpg


むしろ楽しかった♪
CIMG8081_c.jpg


その後は一度もヘコむコトも、嫌がるコトもなく
CIMG8084_c.jpg


グイグイ引っ張りながら
CIMG8086_c.jpg


笑顔で
CIMG8089+(2)_c.jpg


テリ丘も走って来た♪
CIMG8094_c.jpg


帰り道もルンルンルン♪♪
CIMG8100_c.jpg


「本当に何なの?」って言われても、ぼくも分からない。
CIMG8104_c.jpg







