|--/--| スポンサー広告| |


昨日、天気が良かったから
CIMG8140_c.jpg


テリ浜に行った。
CIMG8144+(2)_c.jpg


ニホイを嗅いだり
CIMG8147_c.jpg


ホリホリしたり
CIMG8149_co.jpg


珍しく
CIMG8158+(2)_c.jpg


自分で
CIMG8159_c.jpg


浮を転がして遊んだりもしたんだけど
CIMG8160_c.jpg


もの凄く波が高くて
CIMG8163_c.jpg


ちょっとコワかったから
CIMG8165+(2)_c.jpg


海から離れて歩いた。
CIMG8171_c.jpg



テリ丘にも行ったから



「遊ぼー!!」って言ったら
CIMG8174_c.jpg



「オモチャ持って来てない・・」って言われて



・・・・・・・・・
CIMG8175+(2)_c.jpg


えーーーーーってなった
CIMG8176+(2)_c.jpg



オモチャが無いなら走りましょーってコトで



飼い主達を追いかけて
CIMG8181_c.jpg


走ったんだけど、 
CIMG8182+(2)_c.jpg



すぐに「疲れたー」って休むから



穴を掘って
CIMG8189_c.jpg


根っこを食べようとしたら
CIMG8190+(2)_c.jpg


怒られた。。。
CIMG8188_c.jpg




そして今日もテリ浜にお散歩に行った♪
CIMG8196_c.jpg


昨日は少し【行きたくない病】が出たりもしてたんだけど
CIMG8197_c.jpg


今日は一度も出ないどころか
CIMG8205_c.jpg


最初からテンション高くて
CIMG8200_c.jpg


いっぱい走った♪
CIMG8206_c.jpg


浮もまだあったから 嬉しくて
CIMG8208_c.jpg


思わず両手で投げちゃった!
CIMG8210_c.jpg


ま、そんな訳ないけどね!
CIMG8215+(2)_c.jpg


昨日も今日も2月とは思えないくらい暖かくて
CIMG8216_c.jpg


飛び飛びおいちゃんも気持ち良さそうだった。
CIMG8219_c.jpg


そして今日もテリ丘にも行って
CIMG8220_c.jpg


昨日、走るのが辛かったらしい飼い主は
CIMG8221_c.jpg


オモチャを
CIMG8225_c.jpg


ちゃんと
CIMG8228_c.jpg


持って来ていた♪
CIMG8230_c.jpg


うひょ~~~~
CIMG8235_c.jpg


やっぱ
CIMG8236_c.jpg


これだよね~♪
CIMG8239_c.jpg


とか言いながらも
CIMG8243_c.jpg


いつもなら少し遊ぶと飽きて遊ばなくなるコトが多いんだけど
CIMG8244_c.jpg


今日は飽きるどころか、何度も催促して
CIMG8248_c.jpg


いっぱい投げてもらって遊んで来た♪
CIMG8254_c.jpg


せっかくたくさん飛行犬もしたのに
CIMG8255_c.jpg


全部ボケてた。。。
CIMG8259_c.jpg


ま、楽しかったから許してあげよっかな!
CIMG8253_c.jpg







