|--/--| スポンサー広告| |


今日は【後夜祭】なので、いつもなら盛り上がっていくんだけど



昨日ハシャギすぎたのか
CIMG8722_c.jpg


今日は朝からぐっすりさんだった。
CIMG8800_c.jpg


一応、お散歩には行ったけど
CIMG8780_c.jpg


余り気乗りもせず・・・
CIMG8781_c.jpg


お疲れ気味な
CIMG8782_c.jpg


感じだったので
CIMG8784_c.jpg


少しだけにしておいた。 
CIMG8786_c.jpg



元々ジャックにしては体力のある方ではなかったけど

この冬は手術もして(今日で2ヵ月)、動けない日が続き

その後お散歩にも行きたくなくなったりで

すっかり体力も落ちてしまったのか・・・



それともこれが老いなのか・・・・・



ま、両方なんだろうけど、
CIMG8788_c.jpg


余り動きたくもないので、お顔のお手入れをしてもらった。
CIMG8792_c.jpg


お顔のお毛毛は抜かないと、老けて見えるからね~ 特に目の上。
CIMG8793_c.jpg


いつもこんな感じで甘えちゃんでやってもらうんだ
CIMG8795_c.jpg


男前になったトコロで
CIMG8821_c.jpg


もう一眠りといきますか。。。
CIMG8822_c.jpg



一眠りしたあとは



大好きな納豆ご飯をおすそわけしてもらった♪
CIMG8439_c.jpg



ご飯にも、ウエットフードが少し入ってた♪

ぼくは「美味しかった?」と聞かれると



「美味しかった♪」とベロで答える。
CIMG8472_c.jpg



そんな感じで王子最終日は

すっかり眠り王子で終わってしまった。。。



王子感はなかったな・・・残念




~~~~~イボ~~~~~


カサブタがだいぶ取れて来た!!!
CIMG8818_c.jpg







