|--/--| スポンサー広告| |


先日、uzumakiが前から欲しがっていた物が届いた。
CIMG8105_c.jpg


それは、ぼくの歯石取り道具。 その名も【プロ仕様・スケーラー】
CIMG8107_c.jpg CIMG8106_c.jpg



プロ仕様ってのが気に入ったらしい。


今までは人用を使っていたんだけど

人用は尖っていて、細かいトコロはいいんだけど

最近は全体的に黄ばんできたのが気になってて

とうとう購入を決めたらしい。


毎日歯磨きしてても歯石は溜まっちゃうんだよね~



購入したのはシャープタイプ。
CIMG8108+(2)_c.jpg


コレを使うと、全体的に黄ばんできてた歯が
CIMG8118+(2)_c.jpg



なんというコトでしょう 白くなったではありませんか!!
CIMG8120_c.jpg


仕上げは人用の歯石取りで磨きをかけて
CIMG8111+(2)_c.jpg


出来上がりです。
CIMG8122_c.jpg



その間ぼくは寝てるんだけど



終わる頃には歯が乾いて戻らなくなるんだよね。。。
CIMG8114_c.jpg



昔はヒヅメとか歯磨きガムなんかもガジガジしてたから

今程汚れが付かなかったんだけど

今は食べられなくなっちゃったから、どうしても汚れが付いちゃうんだよね



これでいつまでもキレイな歯を維持してもらおっと!







