|--/--| スポンサー広告| |


今日は暖かくて
CIMG9027.jpg


すっかり春って感じだった。
CIMG9028 (2)


去年の秋からお散歩に行けるようになって
CIMG9041 (3)



天気が良くて暖かい日は



お散歩に行きたがらない傾向にあったんだけど
CIMG9063_20.jpg


今日は全然大丈夫だった!
CIMG9045.jpg


というより、むしろスゴく楽しく歩けた♪
CIMG9058 (3)


昨日もコイツが大きな音を立ててて
CIMG8973.jpg


ちょっとビビったけど
CIMG8974 (3)


引き返すコトもパニクるコトもなく
CIMG8969_20.jpg


お散歩を続けられた!!
CIMG8975 (3)


ぼくにとっては
CIMG8978 (3)


スゴイ進歩だと思う。
CIMG8980 (2)


昨日はまだ
CIMG8995 (3)


雪が残ってるトコロがあって
CIMG9016 (2)


雪の上を歩いたり
CIMG8996 (2)


食べたりしながら
CIMG9013.jpg


お散歩を楽しんだ♪
CIMG9010 (2)



今日はもう雪はなくなってしまったけど



まだ浮もいたし
CIMG9062_20.jpg



今までは途中から浜を歩くのは嫌なコトが多かったんだけど



今日はそれもなくルンルンだった♪
CIMG9056 (2)


段差があるトコロのギリギリを歩いて
CIMG9121.jpg


「せいっ!!」と駆け下り
CIMG9169.jpg


「ぬぅんあ~~!!!」って
CIMG9135 (2)


上がって来て
CIMG9142 (2)


を繰り返して
CIMG9167.jpg


リードが足りないくらい
CIMG9155 (2)


いっぱい
CIMG9160.jpg


走った♪
CIMG9163 (2)


久々に全力疾走して、ちょっと燃え尽きて帰宅。。
CIMG9177.jpg


そして寝てたら、おじいちゃんみたいな寝顔になってた
CIMG9182 (2)


そうそう、足は赤みもだいぶなくなったし腫れもひいてきて
CIMG9020 (3)


黒いのも少なくなって来た気がする!
CIMG9022 (2)



このまま良くなるといいなぁ~



あ!ハーネスの補強も今日から布に変更になった。
CIMG9029 (3)







