|--/--| スポンサー広告| |


まだ1週間と1日しか経ってないのに

朝、ご飯食べたくないなーと思っていたら

またギュルギュルさんになってしまった。。。



今日はもの凄い震えも伴なって

uzumakiの傍から離れなかった。



そして口の中が白っぽしかったから
CIMG9377_co.jpg
(写真は別の日の)



病院に行った。



車に乗ってるうちに口の中の赤みは戻り

病院に着くコロには震えも治まってたけど

診てもらって、血液検査もしてもらった。



結果は異常なし!




ふぅ~~~
CIMG9372_co.jpg




一応、膵炎の検査もしてもらうコトになったから

血をたくさん採るのに首の血管から採血したんだけど

あ!っと言う間に血を採り終って

uzumaki「血管分かるんだー」と感心していた。

ぼくはそれどころではなかったけど・・・。



12時にお薬を飲んで
CIMG9374_co.jpg
また一回では治まらず、17時にもう一回飲んだ。



今日はこの間よりも更にお薬に怯えてしまい

大好きなビオ○ェルミンにさえも怯えてしまった



uzumakiは本気で嫌われるんじゃないかと思ったらしい。。



今日は病院に行って疲れたのもあったのか



ずっーーと寝てた。
CIMG9371_co.jpg



でも、17時半頃にはギュルギュルも治まり

夜ご飯はウエットフードとヨーグルトをモリモリ食べた!



膵炎の検査結果は後日出るらしい。





それと・・・・とうとうスリンキーが・・



こんなコトになってしまった!!! レオンさんママさんごめんなさい
CIMG9360_co.jpg


仕方がないので紐部分は諦めるコトにしたら
CIMG9361_co.jpg


すっかり普通のになってしまった・・・。
CIMG9363_co.jpg




でも、これでまだまだ遊べるー♪




足の出来物チックなヤツはどーやら大丈夫そうでキレイになった!
CIMG9369_co.jpg
あ~、良かった~~。







