|--/--| スポンサー広告| |


昨日も今日も寒くて雪が降ってたけど
CIMG9379_c.jpg


元気にお散歩に行けた♪
CIMG9402_co.jpg


テリ丘の奥の山もちょっと白くなってた。
CIMG9395_c.jpg


このトコロ、波が高くて浜には行けなかったから
CIMG9398_c.jpg


久しぶりだったんだけど
CIMG9428_co.jpg


ゴミが高波にさらわれて
CIMG9403_c.jpg


広々しくなってた!
CIMG9404_co.jpg


広い!広い~~♪
CIMG9429_co.jpg


で、走り回っていたら
CIMG9412_c.jpg


興奮し過ぎて
CIMG9424_c.jpg


いっぱい
CIMG9423_c.jpg


壊れてしまった
CIMG9425_co.jpg


ちょっと気持ちを落ち着かせ
CIMG9407_c.jpg


崖下りしたり
CIMG9410_c.jpg


ずびゅーーーんって
CIMG9414_c.jpg


走っていたら
CIMG9415_c.jpg


また壊れて
CIMG9418_co.jpg


逃げて
CIMG9420_co.jpg


またまた壊れてを繰り返して
CIMG9422_co.jpg



調子に乗ってたらガッツリ怒られちゃった



そして今度は
CIMG9434_co.jpg


崖跳び遊びをした♪
CIMG9435_co.jpg


波でガッツリ削られたトコロを
CIMG9436_co.jpg


「せいっっ!!」って跳んで遊んだ♪
CIMG9437_co.jpg


〆は
CIMG9406_c.jpg


浮で遊ぶコトにして
CIMG9432_co.jpg


くわえて逃走したり
CIMG9433_co.jpg


蹴ってもらってガウガウした♪
CIMG9439_co.jpg



珍しくガウガウ言いながら一人でも転がしたんだ!



[広告] VPS




そんなコトをしていると・・・



お口がお砂さんまみれになってしまって
CIMG9442_co.jpg




「お口見せてみー!」って言われたから




聞こえない振りをしたんだけど
CIMG9441_co.jpg


「なにこれー!」って捕まれて
CIMG9445_co.jpg


証拠を押さえられてしまった
CIMG9446_co.jpg



そしてその夜



久しぶりに洗われた。
CIMG9449_co.jpg



手術やらイボ取りやらギュルギュルやらで

2ヵ月以上お風呂に入れなかったから

やっとフワフワさんになれた♪


こんなにお風呂に入らなかったのは初めてかも・・・



写真じゃ分かりにくいけど、白いトコロは輝いてるし
CIMG9461_co.jpg


とにかく全体にホワホワになった!
CIMG9462_con.jpg





最近、朝はお口の中の色が悪い。。。
CIMG9375_c.jpg


昼頃にはいい色に戻るんだけど・・・何だろう。
CIMG9456_c.jpg







