|--/--| スポンサー広告| |


朝起きたら、またギュルギュルさんだった


今日ももの凄く震えてuzumakiにくっついてた。。。


[広告] VPS



お薬はぼくが気付かないうちに持ってたらしく


怯えるコトなく飲まされた。
CIMG9620_co.jpg



少ししたら震えも止まったて、いつもと違ってビオは食べたし

5㍉角くらいのバナナも食べた!



元気もあって
CIMG9637_co.jpg


お散歩は楽しくてはしゃいでいたら
CIMG9624_co.jpg


「走らない!」って怒られた。。
CIMG9625_co.jpg


仕方が無いので歩いたけど
CIMG9626_co.jpg


ホリホリさんはした♪
CIMG9629_co.jpg


昼過ぎにもう一回お薬飲んで(ビオも)
CIMG9631_co.jpg


1時間くらいしたらギュルギュルも治まった!
CIMG9632_co.jpg


夕方、ヨーグルトを少し食べて
CIMG9636_co.jpg


夜にはウエットフードをペロッと食べた!
CIMG9640_co.jpg


前回よりは軽めだったけど、まだ1週間経ってないし
CIMG9641_co.jpg



今月3回目だし、多すぎる!!


ウ○チは3回、普通のが出たんだけど

すぐに4回目が来て



※汚い写真です。嫌な方はこれ以上見ないで!!




こんなのが出ちゃった。。。
CIMG9645_co.jpg



また病院に行くべきか悩んでたみたいだけど

その後は治まったので行かなかった。



もう、勘弁して欲しいわ~~~
CIMG9643_co.jpg





