|--/--| スポンサー広告| |


天気が良かった日
CIMG9820_co.jpg


久しぶりに苫小牧のドッグランに行って来た♪
CIMG9822_co.jpg


いつもはたくさん犬がいるのに
CIMG9825_co.jpg


珍しく貸切だった♪
CIMG9827_co.jpg


リード無しで遊ぶのも
CIMG9843_co.jpg


久しぶりだったから
CIMG9837_co.jpg


おもいっきり
CIMG9846_co.jpg


走った
CIMG9838_co.jpg


楽しーーー
CIMG9856_co.jpg


気温も高めで寒くもなく
CIMG9832_co.jpg


こんなに広いトコロを独り占めなんて
CIMG9839_co.jpg


贅沢~♪
CIMG9830_co.jpg


いろんなニホイも気になるから
CIMG9833_co.jpg


探検もした。
CIMG9835_co.jpg


そしたら隣のランに犬くんが来たんだけど
CIMG9865_co.jpg


珍しく吠えるコトなく挨拶出来た!
CIMG9845_co.jpg


ぼくも大人になったな!
CIMG9842_co.jpg


そしてまた
CIMG9851_co.jpg


ひとっ走り
CIMG9858_co.jpg


してたんだけど
CIMG9853_co.jpg


隣のランが気になって
CIMG9862_co.jpg


またご挨拶して来た♪
CIMG9867_co.jpg



お互い犬が苦手同志だったんだけど

好きなタイプだったみたい (男同士)



それから、久しぶりに里帰りもして来た!

と言ってもペットショップだから写真はなし。



知っているおねいさんは忙しそうだったから



オモチャとオヤツ祭りの店内で大興奮して帰って来た。
CIMG9836_co.jpg








