|--/--| スポンサー広告| |

昨日は天気が良くて暖かかった~
CIMG9992_co.jpg


海にもたくさんの人が来てて、社交ダンスをしてる人までいた。
CIMG0007_co.jpg


浜も広くて
CIMG0009_co.jpg


気持ちよく 
CIMG0026_co.jpg


お散歩ができた♪
CIMG0027_co.jpg


テリ丘も
CIMG9997_co.jpg


気持ちよかった☆
CIMG9999_co.jpg


でも今日は手袋が必要なくらい寒かったから
CIMG0037_co.jpg


ぼくも冬服~
CIMG0055_co.jpg


ま、どっちにしてもオレンジだけど・・・
CIMG0051_co.jpg


寒いくらいが動きがいい♪
CIMG0052_co.jpg


浮もくわえて運んじゃった!
CIMG0044_co.jpg


今日のお空は右と左で別の日みたいだった。
CIMG0048_co_201503302139308a6.jpg


でも、歩いているうちにだんだん晴れが広がってきて
CIMG0056_co.jpg


また浜に下りたら
CIMG0062_co.jpg


ちょっと気になる物があって
CIMG0063_co.jpg


掘り出したら
CIMG0067_co.jpg


無性にかじりたくなってちょっとだけかじったら
CIMG0068_co.jpg
根っこみたいな海藻みたいな謎の物だったから


怒られた~
CIMG0070_co.jpg


日差しは暖かいけど、空気はヒンヤリしてた。
CIMG0073_co.jpg







