|--/--| スポンサー広告| |


昨日、朝起きると久しぶりに外が白い世界になっていた。



お外には出してもらえなかったけどuzumakiが雪を持ってきてくれた!
CIMG0074_co.jpg


やっぱり雪は美味しい
CIMG0075_co.jpg



でもすぐに融けてしまって、お散歩行くコロにはもう雪はなかった。。



最近のお散歩はテリ浜が多かったから
CIMG0087_co.jpg


久しぶりの公園に行って来た♪
CIMG0083_co.jpg


小雪が舞う中のお散歩だったから
CIMG0094_co.jpg

いい顔して走ってたのに
CIMG0089_co.jpg



写真はボケボケ祭だった
CIMG0102_co.jpg




「最近カメラの調子がわるいんだよねーとか言ってたけど



本当にカメラだけのせいなんだか! 
CIMG0090_co.jpg


久しぶりにカサカサを楽しんだり
CIMG0099_co.jpg


広いトコロで
CIMG0113_co.jpg


棒っこさんも
CIMG0112_co.jpg


したんだけど
CIMG0114_co.jpg


やっぱり写真はボッケボケだった・・・ありえない・・・
CIMG0111_co.jpg


唯一まともだったのはコレくらい。
CIMG0115_co.jpg


ま、楽しかったからいいけど
CIMG0118_co.jpg


思い出がボケボケって切ないよね。。。
CIMG0120_co.jpg



そして最近ラグビちゃんで遊ぶと
CIMG0076_co.jpg


唇がくっついて
CIMG0079_co.jpg


なかなか下りてこなくなる。
CIMG0078_co.jpg


で、笑われる。
CIMG0080_co.jpg







